Nicotto Town



雨の日の家での過ごし方


読書。



・・・・・・・だけしていたけど

・・・・そうもいきませんねえ~~





あ。
ニコット釣り三昧もしたい。
私の場合、短時間だと
レアがなかなか来なくて・・・

(せっかくマイ釣り堀もあるのに~~)
(最近釣ってないです><
・・・タペストリー、無理・・・・)

アバター
2011/08/02 08:34
お祝いアリガトーのブラブラ♪
アバター
2011/07/16 00:37
3連休も、来てくれるかな~♪
アバター
2011/06/30 00:39
暑い・・・もう、ブラブラ、断念しちゃっていいかな~♪
アバター
2011/06/29 13:09
お昼休みは、ウキウキでブラブラ♪今日もきてくれるかな~♪
アバター
2011/06/25 08:32
mariさま♪
ニコタ90万人超えたようですね^^
今度はなんの記念品かな?
アバター
2011/06/24 12:24
ニコタ、昨日あたりに90万人こえたんじゃね?のブラブラ♪
アバター
2011/06/17 01:16
今日からブログの予備つくりました。今日も来てくれるかな~♪つか、予備から埋めるなよw
アバター
2011/06/16 09:19
K66さま♪
ありがとうございます♪
自分の好きなこどだけできたら・・
いいのですけどねえ・・・^^

天使タペストリー、
4種類レアをそろえないと、ていうのが厳しいですよねえ・・・^^;;;
アバター
2011/06/15 22:19
自分の好きなことだけできたらね~うふ❤

天使たち、ほんと厳しいです
アバター
2011/06/13 18:09
コメントありがとうございます^^

ニコット釣り。。。。
も~~うちょっこっとでいいので、
レアがもっと出てくれるといいのになあ、です^^

引きがどうも弱いので^^;;;
アバター
2011/06/12 10:10
タペストリー!ニコ釣り三昧いいですね^^
でも何故かその気にならない今日この頃。
もうどのくらい釣りしてないのかな…
レアの確立がもっとよければやる気にもなるのかなぁww
アバター
2011/06/12 08:31
昨日のブログコメありがとう♪また来てくれるかな~♪
アバター
2011/06/12 02:35
(゚ー゚)(。_。)ウンウン アタクシも読書に同感!

でもって、ニコ釣りはこのところご無沙汰していますよぉ。
なぜだろう~wwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.