100記念イベント結果発表
- カテゴリ:10代
- 2011/06/11 22:22:20
100回目ー!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっと100ですよ!奥さんっ
(100回は何度もあったような・・・(抹殺)
それでは結果発表の前に確認。
1位1000p分の服
2位600p分の服
3位300p分の服
全て指名が可能です~。
それでは・・・
第3位
みっつー
審査委員投票により決まりました。
ちなみに俺入れていません。
2位
ディーヴィッド
ネタが面白かったとのことです。
そして栄えある一位は・・・・。
ももさん!!!!!
っと言いたかったのですが・・・
今さっき気がつきました。
退会しておりました・・・。
しかも名前が変わっていて捜索に困難しました。
ということ・・・は?
残りの1000pどーすんの?
200回記念にオーバーアクション!(違
上乗せしてお送りいたしたいと思います。
※サークルについて※
12日12時に閉鎖いたします。
なお賞品をゲットした方には
個別に報告をいたします。
そしてほしい賞品をココのブログへコメしてください。
無論、賞品金額より上は無理です。
怒ります(おm
それでは!皆さまご参加ご協力ありがとうございました!
次は200回記念でお送りいたします~



























ではでは私の希望は↓に書いたとおり
6月限定の「くまのぬいぐるみ(羽織袴)」黒 でお願いします!^^
いやぁ~、子供の頃くまサン大好きでねぇ…(オイッ!w
1つ欲しかったのよっ♪www
んで、今欲しい物ってコレだけなんだ…
金額は満たないけど、ゼヒくまサンお願いしますっ(。_。)ペコッw
残金の扱いは、ハムハム君にお任せしますっ^^
ハム君、賞品って服じゃないとダメかな…^^;
6月限定の「くまのぬいぐるみ(羽織袴)」黒 とか…ダメ?wwwww
書いちまいなさいwwwwww
待ってるからね^^
私、2・3位の人の
見てくる!
おめでとう*
退会残念;
いやぁ~2位取るなんて何年ぶり?www
ありがとぉ~^o^/
だめだったかぁwww
んじゃ、200回記念がむばるーーー✿(゚∀゚ )アヒャw
マジごめんーーーーー!!_○/|_ 土下座
おしいのあったんだが
我慢するz・q・b
よく分かんないけど←
あー、でも俺
よーわからんかったから、話の成り行きで
思いつく程度に書いた(ぇ
おめでとう*