Nicotto Town



雨の日の過ごし方・・・・???




いやもう、我が家には「まったり雨の日」っつーのは

なんだか、遠い夢のような(^^;)

本日明け方、関東地方は大雨警報出るほどの

どしゃぶりで・・・。


ざざざざざーーーーーっっっ!!!

「わっひーーーーーんっっっっ!」

「うっひーーーーんっっっ!!!」

がたがたがりがりばたばた!!!

「怖くないよう(^^;)、真夜中なんだから寝ようよう!」

屋根に容赦なく降り注ぐ雨の音と、

かたかた風に揺れる窓枠におびえる、

見かけだけは立派に大きい「中型犬」のわんこ。

・・・はい、本日はしっかり寝不足であります・・・。


ようやく雨も落ち着いて、ワンコはただいま

まったり爆睡中・・・。

あーーー、雨の日は辛いよう・・・。

アバター
2011/06/12 21:36
ぷじょる さん♪

梅雨が明けるとね、もっと大問題もあるんですよ・・・。
「台風」っていう、風も強くて雨も強くて、
おまけにカミナリなんかもついてくる、
強力なビビらせボスキャラ到来なんです・・・。
アバター
2011/06/12 21:21
今年は梅雨入りも早かったですね。

早くあけると良いですね~。
アバター
2011/06/12 15:06
あおいちょうちょさん♪

おお!雨の中熟睡とは、ミニちゃん大物ですねーーー♪
我が家のワンコ、ほんっとビビリーで困ってしまいます(^^;)
もう、梅雨はイヤだあ!!!
アバター
2011/06/12 15:00
雨すごかったのですね@。@;

うちは雨の日の方が湿度も温度もいいかんじらしく、寝返りが多いミニがめずらしく熟睡で、わたしもぐっすりで雨に気付きませんでした^。^ w

アバター
2011/06/12 12:53
LUNASさん♪

見かけ倒しなんですよ、見かけは大きいし、強そうって
言われることもあるんですが(^^;)
「え、飲めないの?強そうなのに!」って言われる飼い主と
似てるのかなあ・・・www

ミフィさん♪

体内時計が狂いまくって、今朝は昼過ぎにやっと起きましたw
アバター
2011/06/12 08:51
風の音かと思ったらさんしろうくんの悲鳴でしたかww
夜泣きする子供がいる家庭みたいですね(*´艸`)
その後寝れましたでしょうか。
アバター
2011/06/12 08:40
ワンちゃんがいると大変だね・・・
特に大雨だと><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.