Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今日は野球の試合・・・

昨日の夜から大雨で
開催が危ぶまれてたのですが・・・

会社の健保組合の野球大会が
今日ありました。
各事業所の野球部とか、有志のチームとかが
出場する大会です。

が、私は膝の故障(帯状疱疹後神経痛)で
出場できないので、参加だけでした・・・^^;

結果?
あはは・・・
負けました・・・^^;

アバター
2011/06/12 21:37
hiroさん
・・・怖いですか・・・?^^;
アバター
2011/06/12 21:32
40代で野球は怖いw マジで;
アバター
2011/06/12 19:34
くりんさん
まぁ、しょうがないです^^;
下手に勝ち進むと
足が痛いにもかかわらず、
出番が回ってきちゃってたかも・・・^^;
アバター
2011/06/12 19:32
たんぽぽさん
おお、雨降り予想ができるとは・・・
神経痛は天候で痛みが変わりますからね^^;
アバター
2011/06/12 19:30
よかったさん
琵琶の葉っぱですか。
なるほど・・・膝の痛みに
効くんですね・・・^^
知らなかったです。
アバター
2011/06/12 19:29
CREAさん
比較的水はけのいいグラウンドだったので、
そんなに大変ではなかったです。
来年はサッカー大会の番なので、
野球は再来年ですね^^;
アバター
2011/06/12 19:28
たまごさん
ありがとうございます。
とりあえず、あまり無理しなくて済んだので
よかったです^^;
アバター
2011/06/12 19:26
リラックマニアさん
早々に負けたので残念です。
相手はかなり強いんですけどね・・・
アバター
2011/06/12 17:41
あららら… それは残念でしたね… (,,-_-) しゅん・・・
アバター
2011/06/12 14:26
梅雨の時期の痛みはこたえますね><どうぞくすりがよく効きますように…
近所に、神経痛で雨降り予測ができるおじさんがいます。
アバター
2011/06/12 14:14
膝。。。
もし余裕が有れば
琵琶の葉っぱの緑の濃い方を膝にあててサポーターで止めます。
一日に何回か取り替えて。。。
アバター
2011/06/12 10:32
雨でグランドが大変ではなかったですか?^^;
開催されたので、大丈夫だったのかな・・・
来年は出場出来ますように~☆^^
アバター
2011/06/12 10:24
お疲れ様でした^^。
帯状発疹、痛かったと思いますが、お大事に。
アバター
2011/06/12 08:54
ご自身が実際に出場なされていなくても、参加なされたチームが負けるのは気分的にも・・・な感じですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.