Nicotto Town



pガチャしたいけど・・・。


う~~~ん

3Dの世界に現実のお金をかけて
退会しても帰ってこないの解ってるので
ちょっと・・・。

いくじなしです・・・。

アバター
2009/05/05 14:44
ふーじょさんの言うとおりです

私も辞められません><

鎖に繋がれました

アバター
2009/04/28 19:27
Pガチャやってる私が言うのはなんだけど
ダブるし、やらないのが正解って気がしますよ~
アバター
2009/04/28 15:26
だぶりんわけちゃる。
アバター
2009/04/27 16:24
だよね~
でも欲しいんだよ;
アバター
2009/04/27 14:19
pアイテムを持ってると

「辞めるのやめよ~!」

って、気持ちになるから
逆に 続けられるんじゃない(^^v
使いすぎはダメだけどネ(^^
アバター
2009/04/27 08:07
まあ、そうですね。
自分も同じです。
アバター
2009/04/27 04:51
その気持ち、大切にして欲しいと思いますよ~~~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2009/04/27 02:32
今度、青ガチャのアイテムがかわるから
それで楽しめるといいですね。
限定は、カエルのきぐるみらしいし。
アバター
2009/04/26 14:03
たぶんあげられると思います。
気に入るかどうかは疑問ですが・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.