101はい。そうです。山手線です
- カテゴリ:10代
- 2011/06/12 09:36:57
ども!
茂野ハムハムです。
ちなみにこのニックネームは18年間今までどこのチャットでも同じです。
アトゲー、habbo、マジカ、パベガ、ツイッター、コレピクNETなどなどにいますので
もしよかったら声かけてね。
さて、100回記念イベントやっと終わりましたねー。
まさか、自分の審査が一つも通らないとは・・・・orz
審査委員・・・優秀でした。
ありがとねーふたりともノシ
参加して下さった方もありがとうございました。
1位の方は・・・まぁしかたがないですね。
「私のリア友です^^」とおっしゃっている方がいらっしゃいましたが
ごめんなさい。止めたかたにはあげられる事は出来ないです^^;
んじゃ本題へ参りましょうか!!
久々に語ります。
覚悟せよ!(おm
ニコットタウンではPコインでの交換が所々見られます。
ブログをその交換機時にしたり・・・なんか一種の商業サービスになっています。
ニコットにはフリマという交換に近いシステムがあるのにもかかわらず、個人個人でのそういった商売が人気を博している模様です。
しかし、その交換の平均年齢は約12.9歳(自分で調べました・・・革新は無いのであくまでここでの記事のみ出の参考にしてください・・・言っちゃだめよ)
とても若いですね。
この交換をしている方達はおそらく、まだ、考えが未熟で責任感がまだ薄いと思います。
(言い方が悪くてごめんね)
もし、これがリアルだとしたら、交換を個人営業でなんてしないでしょう。
Pというお金の代わりになってしまったことで、価値を軽く考えてしまっていると思います。
もっと相手に「こうこういう交換条件で、もっと分かりやすく、自分も相手も不利の出ないようにするべき」です。
責任感無さ過ぎ。軽く見過ぎ。もっと交換相手と相談しないとダメだよ。
あなたが持っているのはたとえデジタルで手にはつかめないものだとしても、お金で買ったものだからね。
あまりにも軽く考えすぎていると、相手からモノが来なかったり、違うものが届いたり・・・
嫌でしょ!?そんなの
それに、だ。
交換条件を出したあなたが詐欺師になりかねない。そんなこと思っていなくても!
もっと真剣になれよ。金の扱い方が雑すぎる。
そんなんだから親にニコタをやるのを認められてないんじゃないの?
自分を振り返って反省をしてください。
これは心当たりがある皆さんに対していっています。
以上!



























全部ノノ
で、感想をコメントにb
説得力あるなコレ、
しかし、その交換の平均年齢は約12.9歳(自分で調べました・・・革新は無いのであくまでここでの記事のみ出の参考にしてください・・・言っちゃだめよ)
とても若いですね。
この交換をしている方達はおそらく、まだ、考えが未熟で責任感がまだ薄いと思います。
このへん特に・・・
「革新」「博して」とかかな?
意味がわからないw(バカダカラ
でも、別に変えなくていいと思うよ
ハムハム難しいもん
書き方がwww
ま、色々ありますわ(誰
んー・・・
ユニークw文字が大きくなったり小さくなったりして面白いwww
ハムハムのブログの書き方面白いwww
あれだな
p代理とか
5000pとかかけて
p物をGETするとは・・・
そこまでするのか?
みたいなw
親が頑張って働いて
貰った金を
ペッタンコの絵に
かけるとは・・・(ニコタのアイテムかわいいからw)