Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


*´∀`)終了しました♥交換予定日7/5 感謝♥

…*☆*……………………………………………………………

追記:おかげ様で下記の交換記事は終了いたしました♪
    こちらの都合で、フリマ解禁までお待ち頂く事になりましたので
    フリマ成立・交換終了まで、残しておきます*+:。


……………………………………………………………*☆*…………





ご覧頂きありがとうございます^^
【ヘッドドレスラヴィアン(白)】を求めております。

【出】・夜桜ひらり
   ・あじさいの冠(紫・青)
   ・フラワーバスケット(藤)紫
   ・ヘッドドレス(シュリローズ)白  
   
   ・アニマルコスミックガール
   
   ・水兵さんのセーラー服
   ・水兵さんのズボン
   ・水兵さんのシューズ
   ・水兵さんの帽子
   ・水兵さんのスカーフ
   ・おもちゃの客船
   ・水兵さんの望遠鏡
   ・水兵さんの手旗
   ・水兵さんの救命うきわ


上記アイテムの中から、1:3くらいで交換して頂ける方!
是非宜しくお願いします!(*´・д・)*´。_。)ペコッ

白ガチャを含めてご希望の方は、1:5くらいでもOKです!

交換方法は、フリマでもプレでもOKですが、ほとんどフリマ未解禁です。
フリマ解禁までお待ち頂く事になります。ご了承下さい。

プレ交換希望の方は、申し訳ありませんが先送りして下さる方のみとさせて頂きます。

お返事は気づき次第させて頂きますが、反応が鈍い時はごめんなさい;



では、コメントお待ちしております!どうぞ宜しくお願いします♪ヽ(*´∀`*)ノ

アバター
2011/07/05 17:08
(。→‿◕。)
アバター
2011/07/05 14:24
>ゆうさん
  こちらこそ、素敵な交換をありがとうございました!
  これで、私の憧れのウエディングアイテムがそろいました((*'艸`)めっちゃ嬉しい♥+:。

  また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2011/07/05 14:05
こんにちは。
ご応募ありがとうございました。
お約束の5点、確認できましたので成立させて頂きました。

このたびはお取引ありがとうございました。
また何かご入り用な物がありましたらお尋ね下さいませねヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2011/07/05 09:44
こんにちは。
フリマのご用意ができました。
解禁後のご応募、お待ちしておりますm(__)m
トラブル回避の為、応募時間のご連絡を下さいませ。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜・*:..。♦♫⁺♦*

7/4  23:25  《ヘッドドレス~ラヴィアン(ホワイト)》      
       交換者さま決まっております。

       他の方の入札はお控えくださいマセ
        ヾ(。◕‿◕。)ノ
        ヾ(。◕‿◕。)ノ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜・*:..。♦♫⁺♦*
アバター
2011/06/12 15:15
ワ━ヽ(*´∀`*)ノ━ィ♥       



                                  ・・・めっちゃ嬉しいデス(;。;w
アバター
2011/06/12 15:02
(。→‿◕。)
アバター
2011/06/12 14:53
>ゆうさん♪
   
  ありがとうございます!(o´_ _)o)
  長くお待ち頂く事になり申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
  フリマ解禁しましたら、お知らせに伺いますね♪
  楽しみにしています^^
  この度は、本当にありがとうございました♥
アバター
2011/06/12 14:40
お返事、ありがとうございます。
こちらこそ、交換成立嬉しいです。
なんせ、白ガチャ回すもセーラーさんはちっとも出てくれませんでしたから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

7/5頃にラヴィアン(白)の出品、了解致しましたヽ(◕‿◕。)❤
少し長いお取引になりますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

アバター
2011/06/12 14:17
>ゆうさん♪
 
 はじめまして^^コメントありがとうございます!嬉しいです~!
 是非1:5で交換をお願いします。
 
 【水兵さんのセーラー服】が一番フリマ解禁が遅く7/5の13:30頃になります。

 お求めのアイテム5点全てが解禁したら、
 ゆうさんに【ラヴィアン(白)】を出品して頂き、私が5点応募する・・・
 という交換方法で宜しいでしょうか?

 どうぞ宜しくお願いします!^^
アバター
2011/06/12 13:54
はじめまして。ブログ広場からです。

ラヴィアン(白)お出しできます。

求めは
  ・夜桜ひらり
  ・ヘッドドレス(シュリローズ)白     
  ・水兵さんのセーラー服
  ・水兵さんのズボン
  ・水兵さんのスカーフ

5:1でお願いできればと思います。
交換はフリマ希望です。
ご検討下さいませm(__)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.