Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


自己記録更新

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
4
3連鎖
1
4連鎖以上
22
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
192
スコア
9245
獲得コイン
0
2009/04/26 16:06

いままでの最高スコアは9155だったが
90点伸びて9245点が出た
ただし既にコイン150枚獲得した後の0コインモード(>_<)
まあ記録のばしの為にやったので良いんだけど

ここ何回か4連鎖狙いすぎて残り時間まで気が回らなく
ゲームオーバーに成るケースもあり
連鎖狙いから消しに以降するタイミングが難しいね

後は落下ボタン押してもコマが早く落ちてくれない事が有る
この辺りはもうPCの性能とかに関わってきちゃうんだろうね

それともう1つ、これは運なんだろうけど色の違う
ボーナス鉢とボーナスジョウロ
これがどのくらい出て来てくれるかだな

アバター
2009/04/27 14:27
ふふふw

私今日 初めて100行ったどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv

100ちょっとだったけどw
アバター
2009/04/26 23:33
おぉ♪
100近しwww
アバター
2009/04/26 16:31
さきはなブログからきました
すごいスコアですね
4連鎖に固執して組み続ければここまでいけるんですね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.