Nicotto Town


ヤツフサの妄想


名古屋市長選挙

ちょっと遅いですが、行って来ましたw

遅めに投票に出ちゃったなと思ったら・・・

近所の人に次々と会うwww

やはり私と同じで、午前中風が強くて寒かったから後でいいやって考えてたらしいwww

本当に今日は風が強い日です。

14時の時点での近所の投票率は28.9%と投票所入り口に書いてあったけど、

じいちゃんばーちゃんは寒くてまだ投票に行ってない人も居るから、何処まで

投票率が伸びるのかな?

アバター
2009/04/28 01:28
>亀吉様
お久しぶりです <(_ _)>
そしていきなりの告白!! Σ(*`・ω・´ノ)ノ

圧勝してましたねw
私は誰に投票したか内緒にしておきますw
でも、誰とは言わないけど一人だけマジにヤバイなと思った人がいて、
その人が、名古屋に静○軌○エ○ベー○を作ると言った時には、
ぶったまげました。
何の冗談ほざいているのかと思いましたが、当選しなくて良かったですw
ネタとしては最高に笑わせてもらったけどw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/28 00:38
実は、河村さん、好きなんです。
アバター
2009/04/27 19:22
>しょぼっち様
ありがとうございますw
ケーキを上向いて食べたら良くなるかな?
ってそんな訳ないねwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/27 11:17
お疲れ様でした☆
景気が上向きになってくれるといいな☆
アバター
2009/04/27 00:11
>ハル様
小さな植木鉢が飛ばされて、結構凄い事になってました ^^;
寒かったですねぇ ><
思わず毛布を出してしまいましたw

選挙の投票用紙が折りたたんでもすぐに開けるというだけで、
かなりの速度アップになっているようです。
あの紙はかなり強情な紙ですなwww
アバター
2009/04/26 21:50
今日は全国的に寒かったようですね~。
風の強い中、投票お疲れさまでした。
最近の選挙は結果が出るのが早いですよね^^;
アバター
2009/04/26 20:41
>紫寧様
政治に熱心なのかな?
投票に行かないよりは行ったほうがいいけど、
出来れば誰がどういうことを言って立候補して
いるのか位は知ってて欲しいですね。
彼氏にお疲れ様とお伝えくださいませ ( ^ー゚)b
アバター
2009/04/26 20:31
さっき私の彼氏も投票に行きました。
皆も政治に熱心ですね・・・
こう言うこと、こちらには有り得ない(^_^;)
皆は自分の知らない人に投票して、
当選の人は代表として、官員に投票します・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.