Nicotto Town



明日から・・・・・

明日から朝練が始まります。

高校生になってからの初めての朝練です。

けれど、朝早くに起きないといけないので辛いです。

起きれるか心配です。

朝練は2~3週間あるということなので頑張りたいです。

朝寝坊だけはしないようにしたいです^^;

でも、授業中に寝そうになると思います。

また、6月末には期末テストがあるので、勉強も頑張らないといけないです。

夏も大会や合宿があるのでゆっくりしている暇がありません。

アバター
2011/06/16 08:48
予定がいっぱいだね☆
アバター
2011/06/16 00:58
朝練・・・朝からそんな体力があるなんて若いのぉww
勉強も部活も頑張ってb
アバター
2011/06/13 17:59
おおw朝練ですかwww

大変ですねー、頑張ってくださいッ!

夏カゼにはご注意くださいね☆
アバター
2011/06/13 00:19
13日から、部活の朝連が始まりますね。そして期末テストですね。忙しいですが、ニコタは息抜きに出きる時に、インして下さい。

これから、益々忙しく成りますが、どうぞ無理だけは為されません様にお願い致します。
アバター
2011/06/12 23:31
早く寝るよーにしていかないとね^^

練習もテストも気合いでいくぞ(`0´*)ノオゥ!!
アバター
2011/06/12 23:25
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~
アバター
2011/06/12 19:25
これから、益々忙しくなりますね!
部活と勉強の両立は大変ですが、どうぞ、頑張って下さい。b
落ち着いてINできる時間がないと思いますが、
こちらは、本当に時間に余裕がある時に、息抜きの場として下さい!
勉強もはかどり、部活でも活躍される事を願っています!
遠くからですが、応援しています!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.