Nicotto Town


寿限無・・・♪


パソコン

パソコンなのか ネットなのかは分からないけど・・・

今日は 何だか調子悪い。

サークルの 巡回完了メッセージ入れても

打ち込まれなくて 

4~5回やったら

今度は 全部一気に入ってたり・・・。

訪問しようとしたら 入れなかったり。

再度 行くと入れたけど・・・。

読み込みが 遅いのか・・・?

朝 出勤時間になったから ブログ入れれず 帰宅後に。

風呂入って 洗濯するんで とりあえず一旦 オシマイ。

アバター
2011/06/14 06:26
いつも訪問ありがとうございます
ブログ楽しく読ませていただいています^^
アバター
2011/06/14 05:26
皆同じなら 自分のパソだけでないって事ですね。

納得しました。
アバター
2011/06/13 06:38
こちらも同じ状態です・・・・

とほほ・・・

アバター
2011/06/13 05:38
事務局さんが 不具合について載せられてた。

多分 ソレの為なのだと 思われ・・・。

原因分かれば 納得 ^-^



ぼうず・・・(笑)
アバター
2011/06/13 00:31
せっかく入力したものが消えてしまったりすると
テンション下がりますよね。

なんとなく使っているだけなので原因はまったくわかりませんが…
お役に立てずスミマセン(≧≦)

読み込みが遅いときに頭がぼうずになるのはちょっと好きですw
アバター
2011/06/13 00:06
素敵ガーデン@www.co.jp ^^
アバター
2011/06/12 17:38
調子悪い時はホント調子悪くなりますよね^^;ここってw
ちいさなバグも結構目立つ気がします;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.