Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
26ど
曇りのち雨です・w・

でも
わたしが出かけてるときに
雨が降らなくて
よかったです・w・

きょ~わ
ヘルパー講習で
食事介助と
歯磨き介助お
しました・w・y

めかくしおして
自分でたべてみたんですが
むずかし~ったら
ありゃしない・w・

そんな方の介助も
やっぱりむずかし~です

う~ん・・・
食事介助も
むずかし~な~・・・

おば~ちゃんで
れんしゅ~しよ~かな~・w・

そんなことお
かんがえました・w・

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/06/14 15:40
もっふるさん
こんにちわ^^
おば~ちゃんわ
いま
食事全介助じょ~たいなんです・w・
なので
だれかが
たべさせないと
たべれないので
わたしが
たべさしても
よいんですけどね~・・・
なかなか
その時間がとれないです・・・
アバター
2011/06/14 11:40
食事介助と歯磨き介助は
横文字じゃないのかぁ・・
いやいや、おば~ちゃんで練習はまずいよ。
できるようになってからやってあげないと♪
でもまぁ、了解してくれればいいかな。
アバター
2011/06/13 15:55
ものらっちさん
こんにちわ^^
いやいや
ものらっちさんわ
私が思うに
かなりのジョウネツカですよ!!
じぶんじゃわからないかもしれませんが
わたしわ
そ~おもってます!!
アバター
2011/06/13 15:40
情熱家??
そんな事はじめて言われましたよw
そういう面あるのかなー?
自分じゃわからないw
アバター
2011/06/13 15:09
ものらっちさん
こんにちわ^^
お茶ありかとございます・w・
成長してるのかな~?
なんか
淡々とこなしてるかんじも
あるよ~ななんかなよ~なvv
ものらっちさんも
すこしずつ
上にいけますよ!!
ジョウネツカですから!!
アバター
2011/06/13 15:06
ジョイさん
こんにちわ^^
ですね^^
おば~ちゃんに
役に立てばよいですが
いまんところ
自己流ですからね~・w・;
アバター
2011/06/12 19:26
大変ですね、お疲れ様です!
( ´・ω・`)_且~~
日に日に成長されていますね!
僕も頑張らないとなぁ!
アバター
2011/06/12 19:21
介護の勉強が意外な処で役に立つかも、
いつか、おばあちゃんの為に役立つかもしれませんね(^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.