Nicotto Town


花冷えのまにまに


▽伝言板、3。

お早う御座います、今日は、今晩は。
黒華です(*・ω・*)


------------------------------------------------------
伝言板


>此方は伝言板です、ステプ・水やり・報告など一言伝えたいときにお使い下さい。

>此処に書き込んで下さった事については、必ず目に通させて頂きます。

ステプ・水やりについてはゆっくりながら出来る限り 目に通った方には、
お返しをして回りたいと思っております。

>新しい生活にも慣れてきて・・・・と言いたい所ですが
予想とは反して全く慣れない慣れない!
寧ろ体は拒絶をするばかりです・・・・(;ノД`)
そんな私ですがゆっくりゆっくり頑張ってるので
ぬるいココアのような目で見守ってください、お願いします・・・・✿

伝言板コメ様⇒甘えん坊㈱@淳様
態々お返し有難う御座います(*。_。)ミ

伝言板100コメ様⇒ふぃ(∀)魅音様
上記に続きまして、お返し有難う御座います(*。_。)ミ




※荒らし/中傷/悪口など、人を不快にするような事はお控え下さい


ではお気軽に、ご遠慮なくお使い下さいませm(*-ω-)m

アバター
2016/09/24 21:51
こんばんは^^お久しぶりです*
stpお届けです!
アバター
2016/08/10 19:33
お久しぶりです!stpお届けです♪
アバター
2016/02/23 00:57
こんばんは^^
stpお届けです♪
アバター
2015/03/27 22:26
すみませんが、1:3でチェロケ出すのは厳しいです
たぶんサンタひげの場合でも1:3だと此方損になると思います;
アバター
2015/03/27 15:01
こんにちは
コメントありがとうございます(* u.u))
おっきなキャンディー特に求めております!
サンタひげの方が出しやすいのですが、+@できないでしょうか?
アバター
2012/08/13 19:00
こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

元ごりらっくまです!
名前変更しました*
アバター
2012/08/03 22:50
友達ステプお届け(☝ ՞ਊ ՞)☝
アバター
2012/02/11 14:32
ひさびさ巡回
アバター
2012/01/27 22:34
す て き *
アバター
2012/01/27 22:10
友達限定ステプ巡回中(・`ω・)b
アバター
2012/01/02 15:24
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます✿
今年もどうぞよろしくお願いします(ღˇ◡ˇ)♥
アバター
2011/12/31 23:16
もうすぐあけるよ!!!!1←
来年も宜しくお願いします//(*´ノωノ)
アバター
2011/12/30 19:50
 /
       
 こんばんはー!
 
 あんまりinしなくてすいませ(´;ω;`)
 忙しくもないんですが
 ついつい放置気味になってます。
 コメントは二日に1回は見てますが、
 返事してなくてごめんなさい。
 
 んで、今日は年明け前の巡回に参りました
 友達全員に精一杯巡回していきたいと思います★!

 もしかしたら「ようふぃーばーって誰?」って
 方いると思うけど、一応友達です(`・ω・´)どーん

 覚えてたら教えてね- 伝言板まで教えにry

 ではでは2011年お世話になりました-∩^ω^∩
 
 もしかしたら明日も来るかもしれないので
 要注意です⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 

 \
アバター
2011/12/21 22:25
訪問感謝*/
アバター
2011/12/11 04:22
訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/12/10 19:52
stpお届けです!
アバター
2011/12/04 18:12
お久しぶりです!
stpお届けです♡
アバター
2011/11/02 14:14
◆巡回 名前変更 / 元ぬこです(ノ)・ω・(ヾ)
アバター
2011/10/22 18:50
◆友達巡回 すてき!
アバター
2011/09/08 22:00
ランダム訪問失礼します(´`★)
季節の変わり目ですので、風邪にお気をつけ下さい。
(とかいう本人が風邪ひいてますが・・・←)
アバター
2011/07/12 19:02
黒華さん、こんにちは。
梅雨があけていよいよ夏本番ですね。
あける前から暑かったですが、ますます暑くなると思うと…orz

お元気ですか?
私はIN率が減ったり、ブログが書けなかったりしていますが
6月にやってきたリアルにゃんこに癒されながらノロノロとニコタでもリアルでも過ごしています。
ねこ・・・いい毛皮を着て暑そうです><
シャワーを浴びて涼をとれる私はいい方だなって思います。

黒華さんも暑さに負けないで夏を乗り切れますように☆
アバター
2011/07/09 21:07
こんばんは^^

お久しぶりです✿

最近交換運(?)が良くなった気がします*

目標に向かってがんばります☆

stpですb
アバター
2011/07/08 19:33
お久しぶり巡回です
アバター
2011/07/06 20:59
ねこみみのブログありがとうございました^^
明日は晴れるといいですね✿
アバター
2011/07/01 22:16
ご無沙汰しています。6月もありがとうございました。
暑い夏になりそうですが、元気に過ごせますように☆
アバター
2011/07/01 15:34
..。+゚てすと(終)の巡回ちゅ_
アバター
2011/06/25 15:24
了解です☆

すいません、パーラーとは少し難しいです><

他求めありませんでしたか?
アバター
2011/06/25 15:06
すいません、難しいです其方+とかは可能でしょうか?
アバター
2011/06/25 14:53
こんにちわ、はじめまして、

人の交換記事からきました

ホタル草のランタン求めています、ぶろぐに求めありますか?
アバター
2011/06/23 15:04
黒華さん、こんにちは。
同じ県内ですもん、黒華さんも急に暑くなってまいってらっしゃるのではないでしょうか?
大丈夫ですか?

私も黒華さんと同じように1日1歩では進めない人なのだということが
やっと、本当に分かってきました。
私は私、他の人をみて羨ましいと思っても真似できるものではないのですよね。
1日に進む距離が0.5歩でも、0.1歩でもいい。
ちょっとしか進めない分、自分を見つめ、相手のことをきちんと見れたらいいな。

PS…今日はこの暑苦しい格好でくじらを見にいってきました♪
アバター
2011/06/22 08:46
 ∧ ∧      
(*´・ω・) 。◯ ゜。゚+。
⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚。

Dear 訪問者様✿

昨日の訪問跡からおはようございます⋈゛

訪問お礼のステプと水やりお届けでした*Ü*

From ☩枢-suu-☩

。゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚。
アバター
2011/06/20 21:04
あ・・今日はメガネがないのですね^^
印象ががらりと変わって萌え萌え❤
アバター
2011/06/18 17:09
お久し振りです◎
お元気でしょうか?
アバター
2011/06/17 08:07
黒華sって・・・・

あのこえ部の・・・・ですよね?

昨日はお世話になりましたっ♪

エリヵですっ! 覚えてますヵ?w
アバター
2011/06/15 21:08
黒華さん、こんばんは^^
今日ニコタ一幸せなお嫁さんになりました✿
そっと黒華さんにご報告^^
あの時は本当にありがとうございました。
メッセ、ずっと宝物です。
アバター
2011/06/12 19:59
1コメもーらい(´ω`)

さあ一緒に栄光の架け橋を歩もう!
あ、栄光ryのルビは「ちくわ」で



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.