Nicotto Town


this is how i roll.


誕生日パーティーやる。




皆さんブログ見て頂きありがとうございます❀

琉衣の14歳の誕生日を6月17日に祝いたいと思います。

場所:琉衣の部屋(人数が増えれば場所を変えます)

時間:6時からでどうでしょう?^^

着る物:なんでも♥可愛い/かっこいい格好で^^

普通に皆で話したり写真を撮ったり。

そこまで長くしません。

来る方は一応コメント下さい^^

14歳かあー

楽しみ^^

アバター
2011/06/15 18:32
行けたら、いきたいです。
アバター
2011/06/14 20:23
あー
めっちゃ行きたいわ←

でも、部活忙しくて
その時間帯には行けんし(´;ω;`)

アバター
2011/06/14 19:13
参加しますよぉー  絶対にww


でも・・・


この話を、忘れているかもww


あんまり、可愛い服ないけどいいかなぁ?


覚えていたら、行かせてもらいますww
アバター
2011/06/13 23:32
行きたいけどいけない(´・ω・`)
携帯床に落としたw
アバター
2011/06/12 22:11
参加したいけど…
7時ぐらいからでないといけないや><
アバター
2011/06/12 21:59
行きたいー。:゚(。ノω\。)゚・。

でも、家に帰り着けない←

ごめんね(´・ω・`)
アバター
2011/06/12 20:23
おぉぉぉ*

行きたいノノ*
アバター
2011/06/12 20:21
行けたら行きます!!
アバター
2011/06/12 20:21
参加したいです^q^
アバター
2011/06/12 20:18
時間6:30ならばりばりいけそうだけど・・・
アバター
2011/06/12 20:16
ブログ広場から失礼します^^/
わたしも6月17日生まれです^^/////
アバター
2011/06/12 20:15
じかんがあww

家帰るのが6時30分過ぎww
アバター
2011/06/12 20:15
参加していいかな??

むむむ課金しておかなきゃ・・・;
アバター
2011/06/12 20:15
参加したい!
アバター
2011/06/12 20:15
出来れば、参加させていただきます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.