Nicotto Town



雨の日の過ごし方^^


基本 雨女なので
私の休みは 大抵雨・・
ʅ(◞‸◟)ʃ

雨の日の休みは
 (いつもだけど・・(*≧m≦*)プププw )
ゆっくり 朝寝坊して
お腹いっぱい眠ったら

・・次は
お腹が空いて目覚めるから
起きて コーヒー淹れて
またまた しばらくの間 ぼ~っと過ごします

2杯目のコーヒーを飲み終わる頃
やっと エンジンがかかってくる感じ

こうして 超まったりな休みを
過ごしてます


あぁ 明日からせっかくの2連休
なのに・・ 天気予報は・・


旱魃で悩んでる方 ご連絡下さい
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

アバター
2011/06/15 23:48
モロンさん
いらっしゃ~い^^

ん”~~~~・・
煮詰まったコーヒーはあんまり・・
遠慮したいなぁ
新しいの淹れたら また来て下さい
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒヒ
アバター
2011/06/15 09:21
こんにちは♪
飲みたくもないのに作りすぎたから
仕方なく飲む、少し酸化した4杯目の
コーヒーぐらいの存在の私がお邪魔してます★


君の心のエンジンをかけにきたYO!

さあ、手を伸ばして一緒に行こう。
夢の国へ連れて行ってあげるYO!
このやろう?

アバター
2011/06/14 20:57
うんうん
いつでも呼んで~!!
けっこう 自信あるよ
❤(ゝω´・)b⌒☆ЙЁ!!
アバター
2011/06/14 09:42
おおお、旱魃って、かんばつなんだね。
簡単なほうの「干ばつ」しか知らなかった。
こういう漢字を覚えると、なんだかとっても嬉しくなっちゃう。ありがとねぇ

オーストラリア、結構水不足だったりするところ?
(≧ω≦。)プププ
雨乞いのとき、呼ぶね~~~❤
アバター
2011/06/13 12:44
ぷぅ~♡ そうなんだよ~^^

読みずらかったのは
「旱魃(かんばつ)」かな?
雨が降らなくて困る状態だよ

TVで砂漠に水を得るために
樹を植えたりしてるでしょ?
「私が行ってあげるよぉ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」って
いつも言ってる^^

何年か前に オーストラリアに研修に行った時
10日間だったんだけど・・
毎日雨で^^
しかもいつもより大量だったらしく
研修施設の天井から雨漏りしたり
洪水みたいになった写真が
地元紙の1面に載ったり・・

えっ? 私のせい?って マジに思ったよぉ
il||li▄█▀█●il||li
アバター
2011/06/13 12:36
パパさん
ありがとう^^
そうなんですよぉ~
友達は私と出掛けるときは
「傘」持ってきます(≧▽≦)ノ

そして・・ 冬は・・
吹雪・・!! なんですよ
(*≧m≦*)プププw
またまた パパさんが
忙しくなっちゃうかも?
アバター
2011/06/13 07:30
そうなの?
今日からの2連休は ☀ますようにぃ~♪
どう?晴れてる??
ドライブ日和になるといいねぇ (人´∀`*)

私も、日曜日の午後コーヒーを入れて、ブラウニーと一緒にいただきます。
も、1個食べたくなるけど・・・ガマンガマンww

ところで、↑の漢字読めないんだけど・・・なんで悩んでるの?
日本語苦手すぎ? ʅ(◞‸◟)ʃ
アバター
2011/06/13 00:28
ぬぅおおおお@@そ、その、お姿!
テルテル坊主100個の威力はあるとおもうのに、雨女体質が勝っているのですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.