Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


こんな占いもあったのねww


ちょっと前にKIKIくんのところで見たちょっとオトナな占い❤(ё。-)・・☆
まねっこしてやってみましたよーっ(*´艸`*)
(kiki✿さんや、☆やぎ☆さんも占っていらっしゃいましたねw)



SM性格相性診断

http://sade-maso.com/



さてさて、カトリーヌさんの結果は...ジャジャーーン


優秀なM

どこにでもいそうな感じです。

サド度
28 %
マゾ度
72 %
変態度
61 %


性格
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。カトリーヌさんは先に考えありきで行動を起こす人です。比較的緩やかな感覚を持ち合わせていることから、多少の問題は気にしません。結構正直者なところがあり、子供っぽくもあります。

仕事
サド度 43%UP
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることは積極的に行動していきます。論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。他の人のことあまり目に入っておらず、自分と他人の間に壁を作ります。自分の利益に関しては抜け目がなく腹黒いところがあります。カトリーヌさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。

恋愛
特定の相手がいる時期は相手との二人だけの世界に依存しすぎる傾向があります。また金の切れ目が縁の切れ目となりやすいので、細かいやり取りでも適当にならないことが大事といえます。なんだかんだ一晩寝れば忘れてしまうほうが多いでしょう。また、カトリーヌさんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。やはりちょっと相手のことが信じられないときがあります。



一晩寝たら忘れるが2度も...(*≧m≦)=3 ま、そーなんですけどね^^
根は結構正直・素直だって(ΦωΦ)ふふふ ま、そーですね(´◉◞౪◟◉)
先に考えありきで行動を起こすってのは違うかもーー!行き当たりばったりですけどぉ(笑)
そこそこ当たっているかなーと思うところがちょっとコワイですね(6 ̄  ̄)ポリポリ
でもね、MじゃなくSだと自分では思っているんですけどねwwξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2011/06/14 17:30
**KIKIくん**
そんなにノー天気なんでしょうか 私ってばΣ(ノ∀`*)ペチッ
確かに、笑い飛ばせない感じがありますよね。この占い...恐るべし(; ̄ー ̄川 アセアセ
Sくん、ここにいましたね(ΦωΦ)ふふふ 初めてSの人を見たっ(笑)
アバター
2011/06/12 22:57
ホンマや!「一晩寝たら忘れるが2度も」・・・ここは念押しされてますな(^▽^)
なーんか妙に当たってるとこがあるんですよね、この占い(・∀・;)
なかなか S にはなりにくいんかな?と思ってたら、S いてはりました。空ちゃん。
↓ そそ。元気がなによりです(^^)
アバター
2011/06/12 22:47
**曇り空さん**
わー、初めて“S”結果な人を見た!!
なーんか、当たってるっぽくないですか?(ΦωΦ)ふふふ
論理的に物事を考えるとか...
恋愛になると、マゾ度3割増しなところがツボですねーっ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
アバター
2011/06/12 22:46
**kiki✿さん**
ぬははww
何で仕事になると4割増しなんでしょうね ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
人間が変わるってこと?どんな仕事やねん!と言いたくなっちゃうわ^^
いや、あんなことやこんなことをされたら、一晩では忘れませんよーーっo(`ω´*)o
アバター
2011/06/12 22:28
曇り空さんの診断結果

優秀なS
元気でなによりです。

サド度
60 %
マゾ度
40 %
変態度
33 %

性格>

頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。他人とは一線を置き、自分のフィールドをとても大事にします。小さいことでいちいち考えないで、細けぇことはいいんだよと思ってます。そして基本は疑うことが習慣となっています。

仕事>

論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。他の人のことなど気にもせずに、自分の道を走ります。おいしい話には弱く、その欲望を他人に隠せません。目的のためなら手段を選ばないところがあり、常に虎視眈々としています。曇り空さんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。

恋愛>マゾ度 30%UP

曇り空さんの社交性の無さと関係ない相手である必要があります。常に自由な恋愛を望み、様々な場所での発展があるかもしれません。たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。曇り空さんは相手の細かい気持ちのサインなどをついつい見逃しがちです。そして相手のことがしばしば信じられません。良くも悪くも、相手にとって思い出に残る存在となるでしょう。曇り空さんのちょっと無難すぎる感じが相手によっては物足りなく感じる場合が多いでしょう。

だそうです^p^
アバター
2011/06/12 22:05
仕事になると、途端にサド度が4割以上アップ!?!?!(爆)
仕事中のカトリーヌさんに…近寄ったらアブナイなww
"優秀なM"やのに、どこにでもいそうって…どゆこと!?w
ふむ。そうか、一晩寝たらヤなことを忘れちゃう…。
じゃあ、次にあった時は、あんなこともして、こんなこともしてやるんだからー(イヒヒヒヒ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.