Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


雨の日の家での過ごし方について・・・


天気を問わずインドア派です(`・ω・´)b ←動けw


京都市民としては、琵琶湖の真上に雨が降ってくれれば
飲み水確保で問題ないのです。農家以外は。
あ、酒蔵も。西陣も。豆腐屋も。やっぱり降らないと困るご様子(;−ω−)

地面掘ったらザブザブどこでも井戸水湧いてくるくらい、
京都市=京都盆地って巨大な水瓶の上に浮いてるらしいけどね(・ω・)ネー
その水量は琵琶湖と同じくらいなんですってよ。
京都水盆って言うそうです。千年の都バンザイvヽ(^ω^)ノ

なのに、琵琶湖から水を引いてくる京都市水道局・・・。
日本初の営業用水力発電・琵琶湖疎水乙w(・ω・)エコエコ


・・・こんなに書くことのないお題は初めてですw⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 

アバター
2011/06/16 00:16
雨読と書くのも なんだしな~☆
アバター
2011/06/14 23:04
京都って蒸し暑いんですよねぇ?
アバター
2011/06/13 21:22
そんなに水があるのに何で琵琶湖から水を引くんだろう?
保険?w
アバター
2011/06/13 20:21
拙者…巡回していてこれ以外の回答を見た事が無いんでござるがw
ニコタさんも、なんでニコタをしている人に対して、こんなお題を提供するんでござろうね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.