Nicotto Town



模様替え?

画像

鯉のぼりに乗ってたら、
未来の空間に移動しちゃったみたいだ。

帰れるかな????

(*^_^*)

アバター
2009/04/26 21:30
うん、コインだいぶ使っちゃうからね。。。

他にはあまりない部屋とおもふ。。。

誰か、やってるかもしれませんが。。。。
アバター
2009/04/26 21:23
悩んだ結果のお部屋だったのね。
でも面白いお部屋です^^
アバター
2009/04/26 21:10
そのうち、ね♪
アバター
2009/04/26 20:42
じいやんさんなら必ず
にょきにょきにょきーーーっと
アイディアがでるはずっ
アバター
2009/04/26 20:38
あはは。。。。。

うぇーん。
アイディアが。。。。

タケノコみたいにでてこないかな。。。。

アバター
2009/04/26 20:36
私も絶対着ぐるみ買う!

お部屋の中も真っ白・・・
じいやんさんの頭のなかと一緒だね((笑
アバター
2009/04/26 20:31
カエルの着ぐるみまで、またコインためなきゃ♪

模様替えしようと思ったんだけど、
頭の中、真白だったんで、

こんな風にしてみました。
アバター
2009/04/26 20:18
さっき遊びに行ってきたよ^^
このとうり、無事に帰って来たじょ★

ってか凄いね!このお部屋・・・((笑
アバター
2009/04/26 19:37
無事に戻ることが出来ました(>_<)
アバター
2009/04/26 18:43
ビックリしましたw

いきなりビルの外でwでも楽しかったですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.