Nicotto Town


紅茶にケーキ


どちらにしても・・・

 最近チョットお疲れモード


試験日まで2ヶ月を切ると、やはり焦るよねww
一昨年の冬に悟った事は、どの人生の道を歩むにしても所得倍増??
結局この問題を避けては通れないんだよね。

 図書館に行くと、毎週日曜の午後資格取得に向けて勉強している人を見るけど
如何考えても非効率にしか見えない。
ノートにびっちり、問題集もこなし、分からない法律を六法全書で確認して、一生懸命なんだけど、日常生活とかけ離れて勉強しているので、資格取得者に求められる社会的常識が欠落しているように見える。

なんて、人の分析をしても使用がない。

 焦りで、気持ちが普段より多く回っておりますww

アバター
2011/06/13 21:26
よっしー さま

最近、現実逃避気味ですww
アバター
2011/06/13 18:50
試験…この言葉を聞くだけで頭が痛いですーー;
とにかく、がんばってください。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.