Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(555)ロック


ロックン~~~ ロ~~ル~~~!

♪I was born in a cross-fire hurricane
 And I howled at my ma in the driving rain,
 But it's all right now
   In fact, it's a gas but it's all right
   I'm jumpin' jack flash,
 It's a gas! gas! gas!
「オ~~ bono、カッコ良いね~~」
「そうだろ! ストーンズだよ!」
「なんて曲?」
「Jumpin Jack Flash
 ジャンピング ジャック フラッシュさ」
「でも、意味がわからないんだ」
「歌詞はね、
 オレはハリケーンのまっただ中で産まれた
 叩きつける雨にお袋は怯えて泣いた
 オレは稲妻野郎だ~~
 って感じかな・・・・」

「なんか・・・・
 bonoのイメージとは違うね」
「だって、ロッキンバニーを貰ったんだ!
 ロックしないと」
「気持ちはわかるけど・・・・
 今までbonoのイメージが崩れるよ」
「イメチェンも必要だよ」
「そうか。 一理あるね」
「だろ~~」

「でも・・・・・
 bonoは台風が怖いのでは?
 風が怖いからお泊まりだ
 って書いてた気がするな」
「そ そんなこと無いよ。
 Toshiの記憶違いだよ」
「お~~
 bono。熊色が悪くなったみたいだね」
「しまった! 急用だ!」
ぴゅ~~

♡会長さん ありがぼの、
 頑張ってROCKするね♡

アバター
2013/05/02 20:02
ストーンズちょっとだけ聴いてたよb

最後に聴いた曲はアンダーカヴァ~なんとかだっけw
アバター
2011/06/13 23:45
ロッカーのぼのちゃんもいいねぇd(ゝ∀・*)
アバター
2011/06/13 23:09
bonoさんは、台風が怖いんですね。
台風、雨風の音、怖いです。
ロッキンバニー帽のロック姿、素敵ですね。
アバター
2011/06/13 22:51
ロッ熊(人・㉨・)♡ちゃんw
ロッキンバニー帽良く似合ってるよw
アバター
2011/06/13 21:56
Rock なヒグマさん ♫

かっちょええな~
あははは ^^
アバター
2011/06/13 21:40
オオーw(*゚o゚*)w✿英語の歌詞を訳せるToshiさん、カッコイイー♥
あw
bonoちゃんも英語の発音バッチリでカッコイイーよ♥
アバター
2011/06/13 21:03
ロックかぁ~
かっこいいね♡

くまさんがかぶってる帽子にあってるょ^^

ロックンロール♪☆
アバター
2011/06/13 20:55
ロックも良いよね~^^

bonoちゃん、ロッキンバニーがよく似合ってます(。◠‿◠。)
アバター
2011/06/13 20:28
今夜もミステリーがあった気がするんだ。
確認しなかったな・・・

困ったな。
Toshiの家に行ってみないとね♡
アバター
2011/06/13 20:17
早くタウンにステージが戻ってくるといいですね^^

真夏の夜のロックンロールショー♪
アバター
2011/06/13 20:08
洋楽って、訳すると変な歌詞多いよね(^。^;)
ガガのtelephoneなんかも^^
アバター
2011/06/13 19:45
うん! カッコイイ!!
bonoくん ロックが似合ってるよ(^^)
ストーンズってとこが すっごくお洒落♡
アバター
2011/06/13 18:33
かわいいですよ♡ お似合いです~
またロックがんばるんですね~
p(*^-^*)q がんばっ♪ です!
アバター
2011/06/13 17:43
良かったね
似逢ってると思うよ
アバター
2011/06/13 17:32
bonoくまROCK♫
あ、新しい~~♡♡
台風も平気な稲妻野郎になれるといいですね^ω^
アバター
2011/06/13 17:17
ロックンロール!
ロッキンバニーがきいてるね。

ロックンロール、ロックのロール、六個のロール。。。。
ロールケーキが食べたくなったwwwwww
アバター
2011/06/13 17:07
燃え尽きないようにね~!

ロックの歌詞って、直訳すると案外笑えますね^^;

アバター
2011/06/13 16:58
こんにちは~。
おお~。決まっていますね。
花束を・・・と思ったら花束アイテム持ってませんでした。。。
残念。。
アバター
2011/06/13 16:52
確かに凛々しく見えます。
高価な帽子ですね。
ハードロックを練習して、心も強くして下さい。
アバター
2011/06/13 15:36
ぼのちゃんかっこいいね♪
あ、ステキお届け★
アバター
2011/06/13 13:56
こんにちは。
火熊っぷりが炸裂してますね!
燃え過ぎて爆発しないようにしなくっちゃです!
アバター
2011/06/13 13:49
会長さんから貰ったのね^^
いめちぇんもたまにはしたいものね!
アバター
2011/06/13 12:37
そうだぼの!朝 言い忘れてたことが あったんだぼの!!!!!

(●^Θ^)ノ゙*:;;;:*☆ニコットタウンの不思議555達成 おめでと~っっっっ♪☆*:;;;:*ヾ(^Θ^◎)

(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ...。言えたぼのっ♥(人^Θ^*)ぃひッ♪
アバター
2011/06/13 12:31
毎日プレ凄いねっ(●^0 ^●)さすが人気者bonoしゃん
アバター
2011/06/13 12:03
bonoがlock(((((
アバター
2011/06/13 11:35
555回って、ぞろ目~♫
ロッキンバニ―、とてもお似合いですよ^^
bonoさんがロックを歌ってもイメージは崩れないと思いますよ?
コンサートの時には色んなタイプの曲を聞かせてくださいね♪
アバター
2011/06/13 11:25
。。。題名は~?(´-`*)
ロッキンバニーってかっこ良くも見えるし、かわいくも見えるね^^
アバター
2011/06/13 11:11
ロックのイメージありますよ???あれ?
アバター
2011/06/13 10:30
bono君って 都合悪くなると すぐ 逃げちゃうんだね
まっ! そんなとこが 可愛いんだけど(^m^)
アバター
2011/06/13 10:00
うはあ。
かっこ、かわゆい~♡
アバター
2011/06/13 09:51
サングラスかければもっとロックっぽくなると思います!

「きゃー!格好いい!」といわれること必須です!(笑)
アバター
2011/06/13 09:37
ロッキンバニ―、すごいですね!お似合いです!
チケット数多いやつなので、俺も手が届きません^^;

曲のタイトルで、ジャンピングフラッシュって名ゲームを思い出しました。あれもウサギだったな~。
歌詞もかっこいいですね~。youtubeで聴けるか探してみます^^
アバター
2011/06/13 09:05
ロッキンバニー帽、とてもお似合いですよ。
どんどんロックしちゃってくださいましね。
アバター
2011/06/13 08:46
ローリングbonoさん、はい、ころがってぇ~(。・ω・。)ノ
アバター
2011/06/13 08:43
ロック魂で台風(の怖さ)をはねのけるのです~☆
って言っても台風怖いですよね^^;
白いバニー帽かっこいいです~^^
アバター
2011/06/13 07:21
燃えて火熊になっても、燃えつきないでね~♫
ロッキンバニー 可愛いですよ ♡
アバター
2011/06/13 07:19
ノッテケ ロッケンロ~~~~~~っっ♪イェ~☆(ノ*^▽^)八(・Θ・^ヽ)~イ☆

って ゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・ロックのバニーちゃん♪
フリマでがんばっても なかなか 来てくれないぼのよぅ。。。ショボン.......((ρ(・Θ・`。)w

髪を伸ばして お耳にしよっかな! ̄(=∵=) ̄ ぴょん~っ♪w
アバター
2011/06/13 07:14
ロッキンバニー、カッコイイですね^^

でも、なぜかふんわり癒し系の雰囲気がするのは私だけ?
アバター
2011/06/13 06:53
燃えて燃えて燃えまくって火熊になってください=^∇^*=
でもロッキンバニーを燃やしてしまわないように^^;
アバター
2011/06/13 06:40
台風は誰でも怖いよね。めげずにロックしてね♪
アバター
2011/06/13 06:36
ロッキンベアー帽とかならもっとキマるのにね~ww
アバター
2011/06/13 06:03
ロックン~~~ ロ~~ル~~~!
かっこいい~~~~
頑張れ~~~bonoさん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.