Nicotto Town


寿限無・・・♪


よさこいファイナル

ソーラン大賞は 『 夢想漣えさし 』 が 2連覇。

個人的には 『 北海道大学 ”縁” 』 が 好きだったり(笑)



友人がやってる 『 灼熱嵐舞 』 

ブログ見る限りでは 楽しく踊れたみたいで良かった。

雨にも当たらなかったみたいだし。


何かに熱中出来るのは 良い事だ。 

アバター
2011/06/14 05:31
結局 テレビで済ませた ヨサコイでした(苦笑)

地下鉄で衣装のままの参加者が その時の風物詩?



出会いって 結構大事ですよねー。

それが ネットの中であっても。

私も 皆さんのブログとか 勉強になったり 癒されたりしてます ^-^
アバター
2011/06/14 03:41
よさこいって…嵐輝龍さんのブログを読ませていただくまで

私の中にはないものでした…。

いろいろ出会えてニコタは楽しいです。

ありがとうございます(*^-^)
アバター
2011/06/14 00:13
♪こーんばんは☆ お水で~す^^
アバター
2011/06/13 06:38
よさこいソーランには1度も行ったことがないので行ってみたいなぁ~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.