Nicotto Town



0655

最近、すごく気に入ってるTV番組(笑)

NHKの0655という朝6時55分に
やってる5分間の番組です。

この番組を見ようと思うと
6時55分より前に起きないとっっ。

「ちょっといばれるの歌」や
猫や犬の出てくる歌が好きです。

同じパターンだと思うのですが
2355という番組もあるんですよねー。
おわかりの通り夜の11時55分からの番組なので
ちょっと起き居てられなくて(^◇^;)

え?ビデオにとればって・・・
残念ながら我が家のビデオデッキはないのです。
その時に見れなかったのは、あきらめる。

一期一会なテレビとの付き合いが
モットーなもので(゜∇^*)テヘ

<昨夜のわたし>
ギコチャで2回落とされる。
けんしろが「僕が来るとおとされるー」と(笑)
でも2回目に復帰した時は「かれんのせいー」って
言ってました(笑)

では今日の一冊
「ラーメン屋VSマクドナルド」新潮社
日本的思考と米国的な考え方や行動の違いが
アレコレと書いてあります。なるほどーな
一冊♪

アバター
2011/06/13 20:21
忘れ物撲滅委員会の歌なんかもオススメですよー(笑)
携帯電話、財布、鍵、定期、手帳、名刺入れ、社員証ーー♪っていう歌です。
アバター
2011/06/13 20:09
う~む 既に会社に到着寸前時刻・・・局数は・・・     ケーブルテレビなので
アバター
2011/06/13 18:12
チャンネルの数?
NHK以外は民放4局しかはいりませんが、ナニカ(笑)
アバター
2011/06/13 17:56
チャンネル数多っw
アバター
2011/06/13 09:39
そーですー、教育の方。
すみれさんは2355を見てるんですね。
そっちも面白そうですよねー♪
アバター
2011/06/13 09:36
2355はよく見るのですが0655があるのは知りませんでした。
教育テレビなのかな?総合では見ない気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.