Nicotto Town



ありがとう☆彡

画像

大好きなお友達に教えてもらった
  虹

やっと 見れました!!
すっごく キレイ~っ

みぃ☆彡chan 教えてくれて
ありがとねぇ~chu❤ 

アバター
2012/04/28 09:29
あーー、それと大事なこと言うの忘れてた^^

今日気づきました。
毎日家庭を持って、仕事をしてる男性が毎日インするなんて、こんな大変なことないですよね。
実際インできない日もありましたが、たくさん、疲れて寝っちゃったり、家族の監視で入れなかったり
でも、なるべくインしようとしてくれてた。私が淋しがるから。
これが彼なりの愛情なんですね、精いっぱいの^^
大変なのを口で言う人じゃないから、八つ当たりになってしまったりしてたんだと思うと
なんで、もっと早く気付かなかったんだろうと、後悔で一杯です。

 彼はもう戻らないかもしれないけど、それでいいんです。今度は私が、毎日
「おはよう、天気いいよ、今日も頑張ろうね」って毎日メールして、応援してあげようと思ってます。
返事がなくてもね^^
これが私の彼へのお返しです。
みんなと話せて、気づくことができて良かった
アバター
2012/04/28 09:02
あかねさん、ありがとう^^

せっかくのブログですから非公開にせず、私の告白文を消してくださいね。

あれはほんとは書いてはいけないものですから、どうか削除してください。

それと、きれいな椿のお礼に、この前のガチャの蝶の服プレゼントしたいです。でもひょっとしたら

フリマの方が使いやすいですか?プレだったら、すぐにでも着れますよ^^

みんなのおかげで元気が出てきました。ほんとにありがとう^^
アバター
2012/04/28 01:42
翠さん

謝る事なんか なにもないんですよ
翠さんは 恋に落ちちゃった だけなんだもの

深~く 落ちちゃったから
あがってくるのは 辛く大変なのは
当然なの
私でよかったら 手伝うからね
( ´∀`)つハィ。 手を出して♡
アバター
2012/04/27 18:09
あかねさん、ごめんなさい、ごめんなさい

毎日が苦しくて息ができないの。彼が、苦しいのも知ってた。家族をもうだましたくないって思ってるの知ってたの。

同時に、平気で人を裏切るあの人のことも知ってた。でも、私にだけは誠実でいてくれてるって、全身全霊で信じて

たから、ちょっとしたいさかいで切られてしまう関係だったって考えると自分でももうどうしていいかわからない。

誰かに、私たちはこんな恋愛をしてたんだって、いいえ、みんなにかも、知ってもらいたかった。

苦しかったけど、幸せだったんだよって。

 私バカだね、まだ待ってる。前から彼は「スイと別れるときはニコやめるときだ」って言ってたから、「ニコやめる」

って言って消えたのだから、もう戻ってこないのに。

消える数時間前に彼はお部屋を改造してた。今度良かったら見て下さい。3つだった部屋が5つになってた。

ダイヤモンドの部屋は私の部屋なの、前から。二人で過ごせるお部屋になってる。

 「スイのことは全部お見通し」って言ってたあの人がこんな仕打ちをするのだから、もうきっと戻らない。

私が泣いてるのわかってるはずだもの。それでもまだ、大好きなの。

聞いてくれてありがとう。大切な椿、ありがとう。あかねさんがいてくれて救いでした。
アバター
2011/08/12 10:06
へ~~ そなんだァ スごッ( ̄曲 ̄)
でも
σ(o^_^o)ぁたしの小島オバケでるのwwwwww
なんか 小屋の窓からタコットがのぞいてるの 
アバター
2011/07/15 01:05
え~~っ!!
そうだったんだぁ
・・納得 (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん。

あ! 赤担当ですか
いつも お疲れ様です
キレイな虹を ありがとうございます
パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
アバター
2011/07/14 12:34
虹が七色に輝くのは、ふもとに七人の禿げがいるからなんですよ

あ、私は赤担当です
アバター
2011/06/22 23:52
モロンさん
そうだね^^
一緒に見たね・・
キレイだったねぇ
逢い合い傘も してもらったし♡
(✪ܫ✪) ノ❤
アバター
2011/06/22 09:10
こんにちわ❤

ブログニには久しぶりに来ましたYO!!

良かったね~^^
今日から海イベントだしねw
うっかり逃すとすぐに見れなくなるよねww

まあ、私は君と見たんだけれどもw
君は「???」だったねw
このやろう?
アバター
2011/06/17 23:29
ナオヤさん
そ~なんですよ^^
もう 強烈な雨女です!!
日照で困った時は
読んでください
(≧▽≦)ノ
アバター
2011/06/17 23:28
みっく~
うんうんww
ぜひ 見てね
ホントにきれいだよ~
(✪ܫ✪) ノ❤
アバター
2011/06/16 21:23
旭山動物園いいよね^^
雨女だったのか(笑)
アバター
2011/06/16 09:01
わぁ~綺麗↗↗小島で見ると、すごい大きく見えるねo(^∇^)o
庭で一度見たけど、今度は小島で見てみるね♪
アバター
2011/06/14 20:55
ぷぅ~♡
そうだよ~^^
キレイだから きっと次の休みに見てね

わたしね~
うっかり 22:58に
見に行ったさぁ
・・で 「時間過ぎたのに・・なぜ・・?」
で「はっ!!」として・・

il||li▄█▀█●il||li  → ゚(*ノ∀`*)σアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

と なりましたとさ^^
アバター
2011/06/14 09:38
わ~!!すっご~い、
マイ小島でみると、こんな風に見れるのね~❤
本当に、キレイ。。

去年、庭はタウンで見たから、もういいかなって思ってたけど・・
週末に絶対見たい!!
確か虹って昼間だけなんだよねぇ~。。。週末が楽しみぃ
アバター
2011/06/14 00:37
yukiさん
ホントですよね~
あの 儚さがいいのかなぁ?

「夢を運んでくる・・」
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん。
そんな気がします^^
アバター
2011/06/14 00:34
まりあchan
ありがとう^^
毎時間見られるらしいから
お休みの日に 見られるといいね
ホントに短い時間だけど
きれいだったよぉ
☆(๑✪‿✪๑)ノ
アバター
2011/06/14 00:32
ナオヤさん
そうですね~
リアで最後に見たのはいつだったかなぁ?
印象的なのは
旭山動物園の帰り道
(雨女のお出かけに雨はつき物です(*≧m≦*)プププw )
見かけた虹が 2重だったことかなぁ?
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
アバター
2011/06/13 21:56
すご~い虹ですね~\(◎o◎)/!
まだタウンでもお庭でも見ていません><
リアで見たのは何年前かしら???
虹は夢を運んで来てくれますよね(*^-^)
アバター
2011/06/13 21:37
あぁーーまだ虹見られてない・・・
このブログコメであやかれますようにψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
アバター
2011/06/13 21:33
綺麗だね^^
リアはめったに見れないから、いいね
アバター
2011/06/13 12:47
パパさん
ありがとう^^
ほんとにリアの虹も
見られた時は とっても嬉しいですよね~
(✪ܫ✪) ノ❤
アバター
2011/06/13 12:36
きれいですねー( ´∀` )
虹はどんな時でもわくわくします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.