Nicotto Town


つれづれなるままに?????


新しい やきそば


最近新しい焼きそばがぞくぞくでてきますよね。

これもB級グルメによるものかなぁ。

きゅうに作ってるのが多いしぃ~

今日は東村山焼きそばでござ~い。

もーまさに作った感じ^^;

地域おこしも
大変だよね^^
http://www.asahibeer.co.jp/area/04/kuroyakisoba/

http://www.pole-star.co.jp/news_081122b.html
http://r.tabelog.com/RC010406/tokyo/A1328/A132806/

ポイントはイカ墨^^;
デート前に食べたら
少しくろくなるかもねー
でもいためてるから
案外黒さがでないんだけどね^^

東村山方向に行くようなら
はなしのたねにどーぞ^^

アバター
2011/06/14 14:54
たべにおいで^^
アバター
2011/06/14 14:38
焼きそばで、イカスミ仕様なんてあるんだね。
パスタなら、食べたコトあるよ。
女の子、数人で 。お互いの顔、見て、大笑い。
写メ、撮ったもの。
あ、たらこの焼きそば、うちじゃ、普通に作るよ。
って言っても、焼きたらこを、まぶしながら、
焼きそばに入れるだけなんだけどね。(^∇^)

アバター
2011/06/14 01:10
たらこの焼きそばってありだね^^
やったことないけどうまそう^^<せいーらどの

イカ墨スパでおもったよ^^
かなりお歯黒ってやばいって^^
でも女性のうまそうな顔見るの
おれはすきだよ^^<りんだどの

えっちんなら東村山までこれる^^
なんなら案内する?^^

しおやきそばもうまいね^^
最近はやりだよね<ぴちょんどの
アバター
2011/06/13 20:36
たらこの焼きそばもおいしいですよ。
アバター
2011/06/13 19:43
黒くっても好きって言う人
見つけることだよwww

ちなみに私はデートだろうが
美味かったら食べるけどねw
アバター
2011/06/13 15:32
こんにちは~^^
ソースが黒いんですね~…美味しそうです…v
東村山かぁ…B級だとくまなく覚えて
おきたくなります~( ..)φメモメモ
黒やきそば…ネーミングも好いですv
アバター
2011/06/13 15:11
焼きそばなら^^
最近は塩焼きそばがd(ゝc_,・。)グッ!!
えび、いか、ほたてで海鮮塩焼きそば 
                 美味しいよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.