ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ま、まさかのパリパリ 餃子 を 焼くことができました。 前回、ちょっぴり焦がしてしまったのですが 今回は、外はパリパリで中はジューシーww おいしかったぁ
#日記広場:日記
144360島
うまいのね!
小夏☆もちょーだい☆
餃子を焼いたんだ~~♪
おいしそぅだねっ