Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ふっふふ・・・

ま、まさかのパリパリ 餃子 を 焼くことができました。

前回、ちょっぴり焦がしてしまったのですが

今回は、外はパリパリで中はジューシーww

おいしかったぁ

#日記広場:日記

アバター
2009/04/27 13:21
おー美味しそう♪
うまいのね!
アバター
2009/04/26 20:40
いいなぁ!!
小夏☆もちょーだい☆
アバター
2009/04/26 19:53
おぉ!!!
餃子を焼いたんだ~~♪
おいしそぅだねっ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.