Nicotto Town



家庭


アイテムもらう ブログ(てるてるぼうず もらえます)

うん。新築5LDK位に住んで 車は 3台

となりの敷地に 自分の会社が100坪で 駐車場 10台停められる。

シャッターつき車庫 3台分あり

子供3人 奥様 美人・スレンダーおっぱいDカップ 上向き

年収2,000万円・・・




う~ん 理想だ^^


住宅10坪 駐車場無し リスケ中
会社 土地建物返却して、極小に縮小した。
今収入マイナスだ!ち・・・・ちんでしまう・・・・・ピクピク ゛〓■● 

アバター
2011/06/15 14:48
おそよう^^今朝雨降りそうで~部屋干ししてたら起きたら外に干されてた^^気が利く母が居るとちょっと楽

理想は高く^^現実は~細々と^^家族と仲良く^^それで~いいのだよ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

そそ~キーボード^^;凄い汚れだよね><この掃除は癖に成るよwww
アバター
2011/06/14 16:05
理想ねぇ~~~(^0^)

家族っていいなぁ~~♪
アバター
2011/06/14 09:42
マリンちゃん
う~ん理想だ^^・・・の上は あくまで理想を述べたものでして…ハイ・・・
アバター
2011/06/14 08:52
たけしさんって、本当に休日はよいお父さんで子どもたちと
遊んであげたりしてるんでしょうね~

伝言いただいてから、そういうイメージ持ってます!!
美人の奥さんと子ども3人ってにぎやかで楽しいでしょうね^^
アバター
2011/06/14 08:26
そうおす^^ 子供は 実際に3人居ます^^
アバター
2011/06/14 05:16
途中までだまされた^^
でも子供3人の行は実際のことですよね?
アバター
2011/06/13 22:42
ぱんちゃん いくらなの~?^^
返済できてるの~?^^
困ったら 吉田猫次郎 で、検索だぞ~^^
私は 大阪『たけ』 で、出てるぞ~^^
アバター
2011/06/13 22:30
自慢じゃあないけど
うちだって借り入れ金もぉっとあるぞー
死ぬまでに返せるのかしらん
あははは…A´Д`;)ゝ・゚・
アバター
2011/06/13 17:29
なるほど。
家庭かぁ・・・。
アバター
2011/06/13 17:28
う~ん 借入 まだ、1億円 残ってるんだけどなぁ~

返せません^^
アバター
2011/06/13 17:06
なんだ  子供3人は多いよ

そか うちも 自営だけど 不景気よ
アバター
2011/06/13 15:56
やっぱりご自分で、経営されてると思いましたよ。
ほんと、これは、理想のお宅ですね。
私も自分で、経営してやってましたが、どうも
うまく行かずでしたね~ 難しい時期ってのも重なって
しまいましたからね。自己破産寸前でしたよ。
でも、今は全く違う生活してますので、なんとかやってます。
たけしさんなら大丈夫。素晴らしい家庭とセンスをお持ち
なので、会社もこれから、上向きですよ。(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.