Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


これも不具合・・・?

ここ数日・・・
ブログの書き込みとかで、
投稿ボタンを押したりとかすると、
ブラウザのエラーが出るのですが・・・

これもニコタのサーバの不具合が
原因?

とりあえず、ブラウザの戻るボタンで
一旦戻れば
投稿前の書き込みが消えないで
残っているので
ダメージはないのですが・・・^^;

アバター
2011/06/14 23:04
美枝子さん
どうやらそのようで・・・^^;
アバター
2011/06/14 23:03
Cölogné.さん
一部の人だけなのですか・・・
いくつかのサーバのうちの
一台がおかしいようですね・・・
アバター
2011/06/14 23:02
マンダリンさん
書き込みは戻るボタンで大丈夫でしたが・・・
釣りとかでエラーでたら大変ですね^^;
アバター
2011/06/14 23:01
CREAさん
私はブラウザか回線の不具合かな?
と思ったのですが・・・
やはり同じ現象が出てるのですね・・・
アバター
2011/06/14 22:59
リラックマニアさん
メンテ後はサーバの負荷が
かなりかかるようになったのかも
しれませんね。
アバター
2011/06/14 22:58
くりんさん
ニコタのサーバーの
不具合だけならねぇ・・・^^;
PCでなく、ブラウザかもしれませんね・・・
アバター
2011/06/14 22:52
あれは不具合だったんですか^^;
アバター
2011/06/14 14:41
私も そういう感じです。
一部の人だけみたいですけれど…。
アバター
2011/06/14 12:45
あ さっき なんか エラー出ました。
私のPCが 調子悪いのかと思ってました。。。
戻るボタンで 戻ればよかったんですね。

釣り中には エラー出ませんように(>_<)
アバター
2011/06/14 11:26
私だけじゃなかったんですね。。。
LEAFGさんと同じ状態になります^^;
PCがそろそろ壊れる前兆かと思っていました(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2011/06/14 07:34
今回の不具合に関して、当方も頻繁に起きていますが、
先日のメンテ後から何かおかしくなってますよね。
アバター
2011/06/14 05:37
私もさっき、コメントの書き込みで出ましたw
あと、HTTP 500内部エラーとかっていうのも、ニコタでだけ出ます…

もしかしたら、ニコタのサーバの問題じゃなくて、
私のパソコンが壊れる前兆なのかな? Σ(゚∀゚;)エッ!
アバター
2011/06/13 23:51
toruzoさん
戻るボタンで
せっかく書いたコメントが
消えなくてよかったです^^;
アバター
2011/06/13 23:49
戻るボタン、有って良かったですねwww
アバター
2011/06/13 23:33
∵あーたん∵さん
買い物のエラーはまだ見たことないんですが・・・
残高が足りなくても買えちゃうとは・・・
そういうエラーもあるんですね・・・
アバター
2011/06/13 23:29
Cコインの種を買いに行くと、残高が足りませんと出ますよね…
しっかり買えるんですけど^^

ブログは普通に過去の記事を開いても、真っ白で表示されなかったりします^^;
アバター
2011/06/13 22:08
かなちょさん
なるほど・・・
結構エラーが出ているのですね・・・
貯まったコインがパーになるのは
困りますね・・・
アバター
2011/06/13 21:59
私のPCも“!”がよく出て、全くニコタの画面が見れなくなったり;
もともと辛そうな動き方をしてたので 自分のPCの問題かと思ってたんですが
ここ数日のニコタサーバの問題も関係してるのかな(??)
ルーレットを回しっぱなしにしていて
やっと貯まったコインがエラーで読み込まれなかったときには
時間を返してほしい、とちょっと思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.