Nicotto Town


はまの独り言


青ガチャ第28-3(。◕‿◕。)♬


頑張りますo(・`ω´・)キュ!

【目玉アイテム】
七夕パンツ:★★★
七夕短冊
ふたつ星ぱっちんクリップ:★

【通常アイテム】
アイスクリームペイント:★★
お星さまバングル:★
筆:★
ふたつ星ピアス:★
アイスクリームソックス:★
アイスクリームネックレス:★★★
アイスクリームリング:★

【背景】
カラフルアイスクリーム
夏風若草:★★
七夕の夜:★★★
ハイビスカスビーチ:★★★★

ドリ券:★★★★★★★

何故か、七夕パンツ、3枚目ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

アバター
2011/08/04 11:05
・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿
ランダム訪問中です◎!
素敵&水やりどうぞノノ*

あなたゎ【67】人目の方です^^*
50人めざしてがんばるぞ!!!
と思ってましたが70人にのばします
※迷惑だったら消しても結構です。
✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿
アバター
2011/06/30 21:50
ありがとうございます!!!
そのとうりですね・・・心して***
アバター
2011/06/26 09:43
はまさんコメント有難うございました!
夜の海で泳ぎたくなり、21:55出かけました、45分に鯨殿出現、それから
10分後に又潮吹き出現、どうやら10分間隔か?
それ以上は待てないのでもどりました・・・忙中閑有り・・・
アバター
2011/06/25 07:07
コメント有難うございます!
鯨小島の前に出ます、時々潮も吹きます!
12:05ぐらい確実か?
虹も時々庭に出ます一瞬です・・・
お暇な折にご覧くださいませ。。。
アバター
2011/06/23 08:08
七夕パンツ1枚も出ないで苦戦の人数々ある中すごい・・・
付き?憑き?就き?どちらにしてもラッキ~~~
大丈夫まだまだつきは、はなれません・・・・・
アバター
2011/06/15 22:30
to もみさんへ

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

今度の青ガチャは、目玉が出る確率が、自分では高い方ですね(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…
自分の運が悪くなる気がするくらい、気持ち悪いです(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2011/06/15 21:28
目玉^^;たくさん、出てますね~~^^;
私は、まだ、ひとつも出ません><。。私も、がんばります~~☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.