Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ま、間に合った・・・v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
7
4.90cm
アメリカザリガニ
3
8.09cm
イワナ
1
37.21cm
長靴(ピンク)
1
23.57cm
バケツ
3
34.70cm
タニシ
1
4.93cm
ドジョウ
1
14.33cm
ウェディングッピー
1
3.81cm
2011/06/13 18:05

ウェディングッピー♪
(* T∀T)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡


締めきり明日の昼までとかw
今回はいよいよ間に合わないかと思いましたがなorz

この1週間、主にテンコミカエルさんのために毎日釣り続けたにもかかわらず、
ウェディングッピーが釣れないったらありゃしねぇw
ちなみにテンコミカエルさんは、今3匹いらっしゃいますv

これがテンコですねわかります(*−ω−)b

今後1ヶ月は、テンコ部屋48アイテムを目指して
釣って釣って釣りまくる予定は未定の戦うニコット釣り人ふらんふらでしたv
 

アバター
2011/06/14 23:47
ウエディングッピー捕獲おめでとうございもすヽ(○´∀`○)ノ
そしてそして、ミカエルすでに3匹いるとか!す、すごいっ!!

わたしは、カパタロウもウエディングッピーも釣れずに終わり、
こんな調子で4大天使釣れるのか、モーレツに不安ing(つÅ`)あうぅ
アバター
2011/06/14 00:22
テンコ愛❤
私の所には…ミカエルさん来てくれないのw
まだ釣れないんだよwww
毎日頑張ってるのに|ω;`)ウリュリュ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.