Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんはバラードにゃん♡


にゃんはバラードを

カッコ良く歌いたいにゃん♡

憧れていたにゃん!

 

にゃん! にゃんと・・・

にゃん語は歌にはあわないにゃん!

字余りになってしまうにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/06/14 23:21
こんばんは

バラードよりアップテンポのほうが良いのかな?
ギターはロック仕様のようですが・・・
アバター
2011/06/14 20:30
歌が合わないのかもしれないよ?
ギターに徹した方がいいと思うな。
アバター
2011/06/14 17:54
プレゼントありがとう!
あんなにもらっちゃって よかったの・・・??
アバター
2011/06/14 17:18
唄いにくそうで聴きにくそうです。
アバター
2011/06/14 17:07
猫語のバラードききたいです♪
クラシックがすきなんですけどバラードもいいですね^-^
ステプですー^0^
アバター
2011/06/14 14:21
訪問ありがとうございます(´ω`*)stp&水やりお届けなのです(´・ω・`//)

Σ
そういうトラブルもあるんですね(゚д゚;)
猫ちゃんっていうのも大変だー(´∀`;)
アバター
2011/06/14 14:09
あ じゃあ 最初から「にゃ」だけで歌ってみては…。
にゃー♪ にゃにゃにゃ にゃ~♪ にゃーにゃー♪

何かスミマセン。
アバター
2011/06/14 11:32
バラードでも大丈夫ですよ~♪
ねこさんだけにスキャットでw十分魅力が伝わると思います♫
アバター
2011/06/14 08:15
三連符使ったり、レゲエ風にちゃちゃちゃっと歌えば
字余りなんて怖くない(^^)/

がんばっヽ(`・ω・´)ノ
アバター
2011/06/14 07:23
バラードでしたか(๑・∀・๑)
白にゃんこギターで甘~くせつなく歌ってください♪
にゃん語封印で歌う練習から始めましょう^^;
アバター
2011/06/14 06:22
歌詞は「にゃん」だけで、バラードには十分ですよ。

せつない恋心を歌うのに、「あー」だけでも十分かもしれないです。

アバター
2011/06/14 06:21
やはり、黒猫なので(↑) タンゴ?  …が良いのでは???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.