Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


お部屋かきぐるみか・・・

6月にかえるのきぐるみが出るそうですね☆☆

買いたい!!って思うんだけど、お部屋も改装したいんだよね・・・

どっちを優先するべきか・・・

きぐるみは出来たら2着買いたいし・・・

う~~~~~ん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やっぱりコイン貯めるべし!!かなぁ・・・

部屋もカフェなくそう(?)かなぁって思ってるし・・・

もっとすごいお部屋作りたいからコインも結構消費しちゃうと思うし・・・

あーーーーーーーーーただいま迷い㊥です;;

どぉしようか・・・

時間ないからスロットも打ち止めまで行く日あんまないし・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・

以上私のニコットの中での悩みでしたぁ

アバター
2009/04/27 19:03
こんちゃ-(ω・`)ノ

確かに迷いますよね~

アバター
2009/04/27 16:27
家具が売れれば・・・
お金ーーーーーーーーーーーー!
っていう感じだ今の私は
アバター
2009/04/27 15:42

ァィ(゚ρ゚)ノ着ぐるみ買いましょう!!
着ぐるみかえるちゃんですよーw

こんにちは^^
。。。。お部屋改装するとなると、きりがなくなりますよね;w;
できれば週替わりな勢いで模様替えしたいです、私も('-'*)
アバター
2009/04/27 14:38
なかなかコイン貯めるのも大変ね~!

やごも頑張ろ♪
アバター
2009/04/27 12:22
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! Cコイン支援します♪
僕の最大限は5コイン(笑)
アバター
2009/04/26 22:24
そう、それが悩ましいことですね。

このコインが、なかなか貯まらないことがね。

この、使わなくなった家具、売れると良いのにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.