Nicotto Town



あれーー??

うちのネコのミーちゃん、
草をむしっていたり、プランターに
水をやっていたりすると寄ってきて
「だっこーー」とばかりにすがりついてきます(笑)

立っているとジャージに
がばっと前足をかけてくるので
ゴムがユルイとずり落ちそうになって
慌てます(^◇^;)

今朝も、いつものように
植物の植えてあるあたりで世話をしてると
やってくるので、きっと抱っこしてくれって言うに
違いないと、半分期待して立っていたのですが・・・

あれーーー??
近くに来るけど日陰でゴロッと
横になってますよ。なぜだっ、私に飽きたのっっ

きぃぃぃ(違

珍しく朝から日が当たって暑いから。
うん、きっとそうなのよ。そうに決まってるっっ

ホントにネコって現金なヤツorz

<昨夜のわたし>
日本海側の人が珍しく多かったですね♪

さて今日の一冊
「スヌーピーのゆうびんやさん」講談社
ちゃんとお手紙が付いている絵本です♪

アバター
2011/06/14 19:25
夕方、涼しくなってから庭で水やりをしていたら
今度はいつものように「だっこーー」と
すがりついてきました(笑)

飼ってますー。
ノラネコだったヤツなんですけどね(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/06/14 19:14
猫って自由きままですからね。
アバター
2011/06/14 18:13
猫飼ってるんだぁ。(^∀^)♪

うらやま(・3・)笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.