Nicotto Town



今週木曜日観劇予定


コスモル 公演

ふわふわたんとぷりぷりたん公演 2011
「Q:H.」
於 下北沢 OFFOFFシアター

作・
演出 
石橋和加子
      (若手演出家コンクール優秀賞受賞・
                     日本演出家協会員)

出演    
宿根高生 石橋和加子 中村香織
       マツキマキ 川西進太郎 植木由香
       安藤裕(ファイブスター・エージェンシー)
       八日市英雅 高橋麻里子 小林竜也

  アナタ
  
ワタシはこどくで
  
いつもたすけてもらった

  
ほかでどんなにつらくても
  
アナタにあうと
  
うれしくて わらった

  
いるだけで うれしい
  
アナタがだいすきで

  
窓を開けたら
  
月が出ていて
  
それだけで 泣いた

  
そういうのって
  
少しずるいと思った

  
今   どこにいる?
  
Q:H. へおいで。

  あのコスモルが2年振りに
  下北沢オフオフへCOME BACK!
  
噂じゃ天国と地獄の手前には 
  <Q:H.>と呼ばれる死後の待合家があるそうな★
  
珠玉の人間賛歌と 熱き愛の鎮魂歌♪
  死は魂の終わりではない!


アバター
2011/06/16 14:48
ボニさんありがとう(^_-)-☆
アバター
2011/06/15 15:09
まーちゃんさん さん ありがとうございます ^0^

そんなに持ち上げられたら、飛んでいきそうです~☆ノノ
下北沢をメインに、小劇場芝居を見ることが多くて、今回はタダ券を貰ったので、見てきますが、
初めての劇団なので、見てみないと内容は、まったくの未知数です・・・・・☆
見てきて面白かったら、少し紹介できるかも・・・・・?ですね~

好きなこと、楽しいことをするのは、時にたいへんだったり、努力が必要ですけど、
その苦しみも楽しみの一部だったりしますね^0^
あまりがんばりすぎないで、マイペースで好きなことをしてくださいね~^0^
アバター
2011/06/15 14:36
わ~なんだかとても気になる!とても奥が深そうで、新しい自分に出会えそうですね~♪
あ~内容知りたいです、ボニさんは色々な世界を知ってるすてきな方ですね~☆
人間いろんな事見て聞いて体験して、たくさんの知識がすてきな人を作りあげるんだなーはぁーわたしは、自分の殻にとじこもっていて、だめですーでも、ボニさんからパワーをかんじます!
私も今日からもっと外へ、目を向けて殻からぬけでようとおもいます(^_-)-☆
病気に負けない、恐怖に負けない自分になりたい☆
もし、良かったら少しお話教えてほしいな(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.