Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


おつまみ


皆さんおすすめのおつまみメニューおしえてください。
できれば詳しい作り方おねがいします。

アバター
2020/01/19 23:13
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

あんどらの箱♪が理想郷♪っていうより

すけ♪のマィペ~ス♪な生き方がある意味理想☆なんだよね~☆^◇^☆

んで

普段のリアでの事;で忘れたい事とかイヤなことがある時

あんどらの箱♪を読んでほっこり♪してもらえたら

それが何より嬉しい♪あんちゃん♪だよ~☆^◇^☆

あんちゃん♪はたいした人間じゃないけど;

あんどらの箱♪を読んで

だれかが一つでも笑顔♪になってくれれば☆と思って書いてるんだぁ~☆^◇^☆
アバター
2020/01/19 13:53
もぉたぁ~ん♪

米♪ いつもありがとうね~☆^◇^☆

あんどらの箱♪・・

すけ♪の登場場面にしてはちょいとシリアス?な状況だけど/◇\;

生れ持ってのすけ♪の強運☆で何とか乗り切ってほしいね~☆/◇\☆


すけ♪は実はあんちゃん♪の理想像☆なんだぁ~☆^◇^☆

リアルの社会では生きていると制約もい~っぱぃあって

すけ♪のような生き方☆は出来ないけど

あんな生き方♪ができたらなぁ~♪と言う思いで

あんどらの箱♪書いてるあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆



アバター
2020/01/09 23:43
もぉ~たぁ~ん♪

い~~っぱぁい米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

あんどらの箱♪は今桃源郷?では

も~たぁん♪が察してるとおり¥^◇^¥

わんこ長老♪が登場☆したんだけど

まだまだ新キャラ♪が登場☆する予定だよ~☆^◇^☆


そしてヒラヤマ♪でも新キャラ♪が登場予定♪だよ~☆^◇^☆

ねこ族♪のねこ仙人♪の他にも新キャラ♪が♪・・

これからはキャラ♪が増える☆ので

話を早く進めると読みにくくなるんじゃないかと思って;

まったり♪ゆっくりとお話♪を進める予定のあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2020/01/07 22:52
も~たぁ~ん♪

挨拶抜きごめんね~>〇<。

よい子のみんな♪の無病息災☆を切に願って☆珍味粥♪の出前♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2011/09/13 21:11
簡単レシピ☆彡第3段

たたききゅうりのキムチ和え

きゅうりのヘタを落として塩もみする。→ビニール袋に入れてすりこぎ等でたたいてきゅうりをつぶす。要は味を染み込み易くするために包丁を使わずに食べやすい大きさにするってことですw→キムチと和える→ごま油、醤油少々で味を整える→できあがりw

ビールに合うと思いますよ^^

アバター
2011/08/08 18:58
久しぶりに。。。
キャベツのザク切りに、塩昆布を少々入れてざっくりと混ぜます。入れすぎると塩辛くなるので気をつけてね。
塩が少しなじんだら、ごま油をかけて混ぜ合わせてください。

夏にぴったり☆彡簡単^^おつまみメニューです。
アバター
2011/06/14 20:34
おつまみ、イラナイ。
アバター
2011/06/14 19:55
つまみーーーーーーー!
こちらはオリーブとかドライトマトとか
手間かけないでそのまま食べるものが多いよw
浮かんだら書きますね・・・
アバター
2011/06/14 18:48
簡単なものではエノキバターです。
しめじでもいいけど。
必ずバターを使って作ってね。

フライパンでバターを熱し、小房に分けたエノキを炒めます。
しんなりしたら、塩コショウで味を整えてね。

えっと、詳しくということだったので…。簡単すぎるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.