Nicotto Town



雨の日の過ごし方



音楽を聴きながらのんびりするとか~

DVD観たり~

手作りしたり~

整理したり~

のんびりと雨をぼんやり見てたりも好きですね^^

アバター
2011/06/18 00:01
ゆきうささん

はい^^
ずっと行きますよ~
待ってますから♪^^

アバター
2011/06/17 23:51
ゆきさん。
今日も、来てくれてありがとぉ。

(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル 。本当にありがとぉーーー
アバター
2011/06/15 00:23
YOUさんn

うんうん^^
そうね、イベントのときの雨はブルーになりますよね^^;
あ~^^ 雨の日の二度寝~いいかも♪^^

いいですね~^^映画「おもいでぽろぽろ」好きですよ。
アバター
2011/06/14 23:41
こんばんわ^^
たまにの 雨ならいいんだけど 休日とか イベントの時 とかに 振られると ブルーになる ><;
雨の日は 二度寝する~~www (休みの日ね)
そそ!映画! 「おもいでぽろぽろ」でした ^^
アバター
2011/06/14 23:09
翼さん

うんうん^^
のんびり~ぼぉ~とですね^^
アバター
2011/06/14 23:09
苗採るさん

のんびりも良いですよね^^
アバター
2011/06/14 22:43
うむ、雨の日はのんびりするが一番!
たまにはのんびりしないと、疲れてしまいますからw
アバター
2011/06/14 22:35
いいですね~
アバター
2011/06/14 21:29
ゆきうささん

コメントありがとう^^
待ってましたよ^^
落ち着いたら又、ニコで遊びましょう^^

ず~と待ってますから^^
アバター
2011/06/14 21:26
お久しぶりです。

何度も訪問ありがとうぉ。
いろいろありまして・・・・・

時々は、INして、ニコママとしたってくれる女の子の所に、
コメントいれにきたりしてるんですっ。

inして足跡が沢山残っているの見るたびに、申し訳ないやら、嬉しいやらで。。。
本当にありがとうございました。
心配かけてすみません。
リアルは元気!?です♪
アバター
2011/06/14 21:07
マミマミさん

手作りはいろいろ~です。
思い立ってジャム作ったり~煮物をしたり~
キルトしたり~刺繍したり~
ホント、いろいろ~^^;
アバター
2011/06/14 21:06
ミツバさん

初めまして^^
訪問ありがとうございます^^

子供のころは長靴で水たまりに
入るのも好きでしたよww
アバター
2011/06/14 19:25
やっぱり雨の日はのんびり過ごすのが良いですね♫
んで… 手作りってのが気になったんですけど^^;
何の手作りですか?o(*^▽^*)o~♪ 

 
アバター
2011/06/14 19:10
ブログ訪問です☆

わたしもすきですよぉ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.