Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


梅雨になると


休日に雨だと散歩しにくいのが難ですね。
近場の店とかは車で行けるし、
都心に出ても、駅まで傘使うくらいで、
ほとんど屋内やアーケードで歩けるし。
普段はリュックに折りたたみ傘入れてるけど、
手ぶらで遠くまで散歩中に降ってくるのもやっかいだし。

アバター
2011/06/16 18:54
Lou 恵みの雨で田植えの時期でもあるね。今日もよく降る。
みどりんちょ 曇りの日も多くなるけど、家で過ごすことも多いかな。
∵あーたん∵ 雨宿りは雨止みそうか、どこで待とうか迷うね。
アバター
2011/06/16 18:03
梅雨は必要だと思うし、四季のある日本にとっては
「いつもの」感が安心するわけだけど・・・
たまの雨の日は好きでも、毎日だと憂鬱になりますよね;;
小雨ならお散歩できるけど、結構な量ですし^^;
今日も朝はかなり降ってました。
アバター
2011/06/15 21:57
梅雨になるとやはり問題なのが、
洗濯物ですかね・・・

雨の日は家での~んびりするのが好きです^_^;
アバター
2011/06/15 21:26
こちらは最近ずっと曇りで、予報も曇りなんですが
降りそうな気もするので洗濯するかどうか毎日悩んでます^^;

外出先での突然の雨で、雨宿りした喫茶店とか本屋とかで
ぼーっとしてるもの好きだったんですが…(最近は出かける事自体少なくなりました)
アバター
2011/06/15 20:25
みえはる 湿気が増えるのもなにかと問題になりますね。
ケティ 僕も運動なので速歩になるけどね。
アバター
2011/06/15 13:23
休日に雨・・は残念ですよね。

私は お散歩もそうですが お布団干せないのが
とっても残念です。

お休みの日にお布団干して ふかふかのお布団で寝るのが
何よりの楽しみなので(^^♪
アバター
2011/06/15 01:40
水明さんは、よくお散歩されるんですか?
私は、お散歩って苦手なんです。
リラックスどころか、なぜか緊張しちゃうんですよ。
歩くのも、すごく早いんです。
セカセカ目標に向かって進む 必要性が欲しくなる・・・優雅じゃないなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.