ばすれくビデオ
- カテゴリ:日記
- 2011/06/14 21:09:02
なんか、今日は府の学力テストの日でしたッ!!(`ω´ )ゝ
だるかったけど、授業がないのはイイネ♪←
その後に、修学旅行のバスの中で見るつもりが見れなかったビデオを体育館で見ました!
クイズっぽい感じだったんですけど、『わさび入りのお寿司を食べてるのはだーれだッ♪』
みたいなとか、顔面ストッキングだとか、面白かったですよ(笑)
最後はコントみたいな感じの馬鹿やってましたwww
特に面白かったのが、先生(男)がセーラー服を着て登場ってやつwwwwww
お腹いたいよ、アレ。
笑いすぎて涙出てくるもんw




























