Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


うむむっ駆け引き失敗?


3月の震災後ガソリンの値段が一気に上がったが
ジワジワ下がって来ていた
下がって来ていたので満タンにはせずに10リッターくらいづづ小分けで
入れてて、おおっまた下がったぞ(^_^)
なんて思ってたのだが
今日ガススタの前を通ったら表示されてる値段が
リッター3円上がっちゃったじゃあ~りませんか(>_<)
下がりきる所まで行ってしまったのだろうか

まあ多少の上下があっても一回の値段とすれば
満タンにしてもたかが何百円ってくらいなんだけど
塵も積もればなんとやらで・・・

アバター
2011/06/14 22:37
ああー、確かにちょっと判断誤ったかも(オイw

一週間はこのままと予想、
その後は予想しにくいが、
世界情勢としてはそのままor上がる率高めと読む。
理由は円高すぎるからw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.