Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


そして待望のランクインv

釣りのランキングで入賞しました。

2011/06/07 ~ 2011/06/13
メダカ
順位 大きさ
57位 メダカ 4.90cm

追い求めていた2大小者・メダカとタニシランクインが今現実に!!!(*bTωT)b

やっとメダカランクインです!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おめでとうございますふらんふらさんvヽ(*^ω^)ノ
戦うニコット釣り人ふらんふらの面目躍如ですねふらんふらさんv(*^ω^)b

そんなふらんふらさんのさらなる目標は?
「次はタニシとかバケツとか長靴あたりを狙いたいですね(`・ω・)=3」

なるほど!見栄えだけが釣りの醍醐味ではないということですね!?
戦うニコット釣り人ふらんふらさんの今後の活躍に乞うご期待www(*ノωノ)
 

アバター
2011/06/16 00:20
4.90? 「わかさぎ」ぢゃないすか?w
アバター
2011/06/15 22:16
ふらんふらさんは、1つずつちゃんとブログにして
おまめさんだなぁ。。。(^-^;
とにかく待望の、おめでとうです。☆
アバター
2011/06/15 21:16
メダカ来たか\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2011/06/14 23:44
なぬぅぅぅwww
良い事ありすぎじゃない?w
私、まだ釣れてないんだよwww
ミカエルwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.