Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


もうすぐ4時・・・結果報告のみ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.59cm
ワカサギ
1
9.87cm
カワムツ
2
16.47cm
ウグイ
2
29.19cm
ヘラブナ
2
34.23cm
ナマズ
1
59.64cm
ニジマス
2
44.53cm
ソウギョ
1
113.83cm
エンゼルフィッシュ
2
12.97cm
バケツ
2
33.45cm
アユ
1
18.87cm
イトウ
1
88.63cm
ウナギ
1
37.50cm
ドジョウ
1
11.14cm
天使ガブリエルの像
1
21.21cm
2011/06/14 13:36

本日の結果
嫁ぐっぴ~・・・ゼロ
見返るゾウ・・・6体
がぶりよりゾウ・・・2体


本日のランキング
釣り・・・13種、ランクイン。鮎の2位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外





本日は、ひょんな事から、虫の話題で、盛り上がりました。
ゴキちゃんやナメクジさん・・・
それと・・・忘れちゃいけない!マイマイカブリさん!

意外とみんな、虫・・・好きじゃん!
(*≧艸≦)

アバター
2011/06/15 23:36
釣りがんばってるんね~
マイマイカブリってw
アバター
2011/06/15 19:03
ゲゲー!

でも マイマイカブリ VS アフリカマイマイなら ・・・・。

タガメは でっかくて好きだったけどなぁ・・。

そういえば 沖縄のG君はかなりでかくて カブトムシと戦えそうだったww。
フィリピンには もっとでかいのが居るらしい・・。

マイマイはは雌雄同体だけど 単体生殖は出来ないそうです。
いわゆる 卵ではないほうを プレ交換するらしい・・。
マイマイでさえ クレクレは有り得んらしい。
アバター
2011/06/15 13:13
(-⊥-。三。-⊥-)フルフル  彼らは敵です
敵を観察せねば 隊長の役目が果たせませぬ (、´・ω・)▄︻┻┳═一
アバター
2011/06/15 12:09
なるほど~、今週はがぶりよりなんですねw
鮎2位その他いろいろおめでとうです^^

その話題で盛り上がるとは!
かな~り虫好きな方が揃っていたんすね^^

マイマイカブリ、子どもの頃はよく見かけましたw
虫の中ではわりと大きめサイズなので、目につきやすくて。
あれって幼虫も成虫も殻に頭つっこんでむしゃむしゃ食べるんすよね(^^;

一度、成虫のマイマイカブリが
乾きかけのかたつむりの粘液からどうしても抜けられず、もだえていたのを
木の枝を使って剥がして助けたことがありますw
アバター
2011/06/15 11:43
やめんかい! それぐぐって失神するかと思った(TT)
嫌な季節になってもうた。。。><
ってか 早よ寝ろ!
アバター
2011/06/15 08:45
まいまいかぶりってかたつむりみたぃのですょね??
アバター
2011/06/15 08:42
マイマイカブリってどんな虫ですか?
アバター
2011/06/15 08:20
まいまいかぶりって 名前は聞いたことあるけど

どんな 感じか わかんない
アバター
2011/06/15 07:53
げ。。むいむい・・。。退散っ!
アバター
2011/06/15 07:34
なんだっけ? マイマイカブリってw
かたつむり?w
アバター
2011/06/15 06:37
ゴキブリ・・・
彼等の飛行能力を甘くみてはいけません!!

あたしは、退治しようとして
顔面めがけて飛んでこられたことがある・・・・

トラウマじゃ~~(><)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.