Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(556)苦悩


「bono、熊色が悪いね」
「わかる・・・・・
 ブログのネタがないんだ」
「そうか、熊ったネ」
「寒いんだけど。
 ネタを考えてよ」
「それはbonoの仕事だろ」
「そうだけど・・・・・・」

・・・・すごく重い沈黙・・・・・

「熊った 熊った 熊った・・・・」
「おまじないじゃないんだから
 3回言っても効果は無いと思うな」
「bonoもそう思った。
 だけど、なんか言わないと
 不安なんだ」
「解るね・・・・・」

・・・・さらに重い沈黙・・・・・

「bono!」
Z~~
「寝た!」

アバター
2011/06/16 19:01
。・゚゚・(`ε´)ブッ   
                                   鼻 出ちゃった  ^;;^ 
アバター
2011/06/16 17:38
まぁ「556回」も更新していればネタに悩むこと然り。
というか、ほんと毎日凄いよねぇー。JEL子なんて月に1度あるかないかだよ。(@_@。
アバター
2011/06/16 03:15
wwwwwwwwww
最後のギャグネタ うけたww
アバター
2011/06/16 01:10
毎日、毎日、ニュースは大変ですね。
眠って、気分転換で良いアイディアが
浮かびます様に。
アバター
2011/06/15 23:22
寝たら何か思いついたかい?
アバター
2011/06/15 22:25
明日のブログネタは何になるのか…
かなり気になる…

って…Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ!?
ネタと寝たをかけたのねw
アバター
2011/06/15 22:07
寝るのもネタになるbonoさんは、やっぱり『スゴイ!』
アバター
2011/06/15 21:36
こら〜〜〜!bono!
ワシが教えて受け継いだはずの
記者の指名と誇りはいったいど〜〜したって言うんだ!
タウンに出て記事は足で探すって教えたのを忘れたか!!!
アバター
2011/06/15 21:28
ブログを書き続けていると、ネタがなくなってきますよね。
アバター
2011/06/15 21:09
たしかに毎日となると難しい・・・
アバター
2011/06/15 20:46
筆が進まない日もあります^^;

ネタ と 寝た  ね~^m^
アバター
2011/06/15 20:33
今夜は遺留捜査を見るんだ。
どの辺で犯人が判るかな?

bonoは名探偵だからね!
Z〜〜〜
アバター
2011/06/15 20:14
考え過ぎると眠くなるよね あはは^^
でも、夢に中に 女神様が出てきて教えてくれるかも
(^_-)-☆
アバター
2011/06/15 19:39
顔色かぁ・・・bonoちゃん色黒熊男子になったことってあったかしら?(^w^) 見たいな♫
アバター
2011/06/15 18:32
ネタ切れでも、ブログを書こうとする努力はすばらしいと思います^^。
アバター
2011/06/15 18:11
ぼのちゃん寝たww
う~ん、たまには、オウムのパロちゃんについて
語ってみたら・・・?w
あ、ステキお届け★
アバター
2011/06/15 17:15
寝たら夢で良いネタ浮かぶかもですw
果報は寝て待てと言いますし(違う)
熊った~~♫


アバター
2011/06/15 17:12
ボノちゃん寝ちゃったぁウンウン寝る子は育つ(*´▽`*)にゃはは
アバター
2011/06/15 16:52
お疲れ様です。
ほんと、全くブログネタの無い日ってありますね。
でも、今日のbonoさんのブログ、充分面白いです♫
アバター
2011/06/15 16:33
考え過ぎたら眠くなっちゃいますよね~
私も今日はくまったくまったでした~^^;
アバター
2011/06/15 15:48
bonoさんて、心底悩むと、眠っちゃう??^^

ブログはなかなか、はかどりません(~_~;)
アバター
2011/06/15 15:27
クマった時は
寝るに限る!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/06/15 14:50
こんにちは~。
「ネタ」がなくて「寝た」!!
それでもこれだけかければ十分かもしれません~。
おやすみなさい~。
夢の中で素敵なネタに出会えますように。
アバター
2011/06/15 14:06
今晩のおかず考える主婦みたい。。困るね、毎日だと。。
アバター
2011/06/15 13:08
そっちの ねた! ですか~~~。^^;
アバター
2011/06/15 13:06
こんにちは。
私もブログネタがなくて、クマってんるんだぁ。
釣りは眠くなるし、カノンも眠くなるし、タウンに行っても寝ちゃうし。

オヤスミ~~
アバター
2011/06/15 12:21
眠りたい時に、羊を数えますが・・・
熊った×3回で眠れるなら、そちらの方が効率が良いですねw
アバター
2011/06/15 12:16
それは(´(・)`)クマッタ・・
って寝ちゃったの(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★
アバター
2011/06/15 12:07
ネタがなくても

これだけの文字数が書けるのはすごいですw

アバター
2011/06/15 11:53
へーーー bonoさんでも ネタが無いって・・・
悩んじゃうんですね~
コレだけ書いてたら そういう日もあるんですね
でも コレはコレでネタになってますよね~?
気楽にチョイチョイしちゃってください(o^0^o)ノ
アバター
2011/06/15 10:48
おまじないしたから何かネタが浮かぶかも。。(=´∇`=)
ネタに熊ったから。。寝たのか。。(*´m`*)プププ
アバター
2011/06/15 10:06
ああっ、クマの新作ぬいぐるみお持ちですね!いいなあ~ww(^m^)また仲間が増えましたね~^^

ネタ切れわかります。俺もいつもですよwww
俺もとんずらしたいです。時間ないと特に。
無理しても仕方ないですよね。俺も無理して書かないようにします^^;
アバター
2011/06/15 09:32
ほうほう・・・。

寝た=ネタ^^

そういう攻撃もあったかぁ~!

毎日のことですし、なかなか大変ですよね。

そんな時はやはり、寝るか食べるかしかないですもんね^^
アバター
2011/06/15 09:24
寝ると頭が整理されるそうですよ^^
アバター
2011/06/15 08:55
おおーい   起きろ~~
寝てる場合じゃないよ~
起きて その辺り 歩きまわれば ブログネタの一つや二つ
落ちてる訳ないかーw
アバター
2011/06/15 08:02
釣りとかさ、今は 履歴書とか名前入れるだけでいろんな結果が出るサイトとか
おともだちのところでもらえるから、
bonoさんもどれかやってみれば?^^
アバター
2011/06/15 07:52
bonoさんは困ると直ぐ寝ちゃうのね。
くまった、クマだね。
アバター
2011/06/15 07:38
toshiさんが育ててる
植物の観察日記とか?

そろそろキュウリも弦伸ばして
元気に成長しているころかと

家のは・・原因不明のまま
枯れちゃいました><
アバター
2011/06/15 07:24
寝ちゃったのか…

ネタがないと困るものね
アバター
2011/06/15 07:11
ネタがなくても諦める訳にはいかない辛さ。
重い沈黙。。。ずっしりと伝わって来ます。
夢の中ではネタの事は忘れられますように(=^・^=)

アバター
2011/06/15 07:02
ネタが無くなると困りますねww

無い時はニコッと神社に行ってみれば?
おみくじ引いたらヒントもらえますよ^^
そのままブログにも載せられるしね。
アバター
2011/06/15 06:43
大変なお仕事ですものね。
ファンのためにも頑張って欲しいですが、
無理しすぎないようにねvv
アバター
2011/06/15 05:42
ジャナーリストの苦悩が、ブログ全体に漂っていますね~^^
こういう日もありますよ^^
アバター
2011/06/15 05:42
ふぅ…今朝はなんだか寒いですね~(笑)

「寝た」のネタw
ネタがないのも立派なネタですよ~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.