Nicotto Town



プチ旅行終了~♪



行き先が東京だったので、ノートPC持っていったのだけど・・・。

EM,おそおおおおおおおおいいいいっっっっ!!!

スロットはロクに回せないし(よくおちる)、
訪問しようとすると、画面が開くまでにものすごい時間が
かかっちゃう・・・とにかく画面が全部読み切るまでの時間が
とんでもなく長い・・・。

なので、タウンに出かけるなんて、至難の業でしたん(涙)!

そんな、巡回も回れなかったのに、コメント下さった皆様、
どうもありがとう♪交流出来ない分、とっても嬉しかったです♪

しかしながら、スロットは回せるのねwww!
いっそ画面が止まって回せなかったら、散財もできなかったのに(涙)!

明日(いや今日かw)からの塵芥を楽しみに、今日はもう
寝ます~!おやすみなさい♪♪♪

アバター
2009/04/27 22:26
撫子さん♪

な。。。なんてことをっっっっ!!!
うううう・・・ふーんだっっっ!!!
アバター
2009/04/27 22:25
重いのは体重だけにして欲しいよねー!
アバター
2009/04/27 22:14
あおいさん♪

恐らく、EMはわるくないんですよ、タウンが画像てんこ盛りで
重すぎるだけでwww!
アバター
2009/04/27 21:37
あらっ★わたし、東京でEMです。
やっぱり遅いんですよね!?

そんな気がしてた~

スロットだけは途中でスタンバイにしても続けてやってるけど、タウンとクリーンアップ反復ヨコとびしてますよ・・・w

アバター
2009/04/27 18:33
ねこくまくまさん♪

やっぱり東京は人が多いですねえw!
歌舞伎座も人が多くてwww!
でも楽しい気分で過ごすことができました~♪
アバター
2009/04/27 18:17
かきっこありがとうございました。(*^_^*)

プチ旅行いかがでした~。

東京かぁ~。長いこと行かないにゃん・・。(笑)

....(# ^^) ゴロニャン

アバター
2009/04/27 10:53
きっちょっちょさん♪

いえいえ~!
アバター
2009/04/27 10:51
こめありがと~~~ぉ!!
アバター
2009/04/27 10:41
つゆくささん♪

実は「知的ですばらしいひと」はニコットで遊んでいる
だけだったりしてwww!
電車の中は揺れるのでPC扱いづらいです~!
ホテルの部屋とか、庭のテラスとかで使う方が気持ちが良いかな♪

でも・・・やっぱり重いですがwww!
アバター
2009/04/27 10:02
ノートパソコンで汽車?

電車の中で操作しているひとを見かけると

「なかなか知的で、すばらしいひとと」思ってしまう、つゆくさです!!
アバター
2009/04/27 09:22
ぐりーんあいさん♪

なるほど!ビジネスホテルの方が便利なのですね~!!!
今回はシティホテルで、ビジネスマンも多かったのですが、
有料LANだったので、EMで頑張っちゃいましたwww!
ノートが一台あると、知らない旅先でも便利ですよね♪
アバター
2009/04/27 09:16
旅は宿指定じゃない限り、LAN環境のあるビジネスホテルというのを必須条件にしてます。
ってかLAN環境を求めるのなら、ビジネスホテルじゃないと厳しいという。
普通のホテルや温泉宿は、まずないからねぇ。
なので夏の旅行以外は旅に出てもネット接続する訳でwww
アクセス先はニコッとだけじゃないんだけどねー。
アバター
2009/04/27 08:14
ガンちゃんさん♪

ああああ、やっぱり画面がこだわってる分、皆さん苦労されているのですね!!
帰ってきて何が一番って、PCの早さに一番ホッとしている私www!
EMじゃなくて、接続出来る場所だとそうでもないのですが・・・。
アバター
2009/04/27 07:59
ボクも仕事で移動時間が長い時にノートPCやりますが、
これがまたヘタレPCでイライラします;;
アバター
2009/04/27 00:44
ルッカさん♪

ほんと、この早さが嬉しいです~!!!
なにしろ、クリックしたら開くんだもの♪♪♪
アバター
2009/04/27 00:41
おかえりなさい~☆
明日からPC快適ですね~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.