Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


念願の虹+:。撮影成功♫(o→ܫ←o)

画像

色々な方のブログで拝見していた虹
やっと、遭遇~撮影成功です~♫

14:58に雨が降ってきて・・・
4分後の15:02に大きな大きな虹が現れました+:。
慌てて記念撮影!
ほんの数秒・・・本物の虹みたいにスーッと消えていきました

めっちゃ綺麗・・・感動+:。

ペット達をみんな小島に移動させて、一緒に撮影しました♪w


あと、着用の白ガチャアイテムで、色々とフリマ交換の約束が出来ましたので
お嫁に行く前に、こちらも記念撮影♪



そう言えば・・・
白ガチャ、はじめは100円
黒ガチャは、300円の設定だったそうです・・・
それを、50円&200円に下げたまま現在に至るそうで・・・

ニコタ以外、ネットゲームをしないから知りませんでしたが
他と比べたら、ガチャ安いんですね~
目玉の出る確立も考慮してもらってあるそうな・・・これでもw

さっき、ニコットさんのブログで知りました(o→ܫ←o)

もう、明日の黒ガチャから目玉出ないって文句言いません・・・
・・・愚痴るかもしれないけどw

クオリティの高い綺麗なアイテムや、動くアイテム、光るアイテム・・・
どれも、本当にありがたい+:。
大切に使わさせて頂きます♫




限定、新作出ましたね~!
ウェービーボヘミアン可愛いけど、試着で我慢してきました!w

いよいよ明日は『夢の水族館』
きぐるみ、あるといいな~♪
カツオにワカメにタラちゃん・・・(違
めっちゃ楽しみです♥(((*´ ∀ `*)))

アバター
2011/06/18 22:08
それとそう。虹。
昼の時間でないと虹みれないから、虹みるのは苦労します。
明日は意識して虹を……。
でも。でかけようと思っていたんですよね。

なかなか虹はみれませんねぇ
アバター
2011/06/18 22:07
そうだったんですか。
確かに白ガチャは50円と随分回しやすい金額ですよね。
白ガチャは10回まわしますもの。

黒ガチャは。
200Pは高いと思っています。
500円課金して2回しかまわせない。それって寂しいですよね。せめて3回まわしたい。150Pくらいであってほしいと思うのですが

そ。そうですか。あれでも。安くなったんですね。
300Pなら逆に1回しかまわさないだろうなぁと思います。


 
アバター
2011/06/18 10:03
【報告】↓ 朝10時 雨降ってなかったし~虹も出ませんでした・・・( ´,_ゝ`)
アバター
2011/06/18 09:58
>皆様♫
  コメントありがとうございます♥
  みなさんのブログを拝見してて、虹の出る時間って同じなの?!
  と、思い・・・無事に遭遇できました~♪((*'艸`))
  虹は、リアでも興奮しますが、ニコタでももれなく大興奮w
  お!朝10時は?出る?・・・ちょうどいい時間なのでw
  タウンOPENと同時に行ってみま~す+:。
アバター
2011/06/16 22:07
虹すごいですね!!

とてもきれいです¡!
アバター
2011/06/16 21:26
>れいなさん♪
  交換どうもありがとうございました((*'艸`))+:。
  はにぴょんさんとは、ガーデン系のサークルでご一緒させて頂いてます♪
  こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いします♥
アバター
2011/06/16 21:18
ありがとうございます。
プレ届きました♪
私も送りましたので
お確かめ下さい。
またこれからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/06/16 21:10
はじめまして
良かったら交換お願いします。
嬉しいです。同じものが4個も
出て困っていました。プレ交換
先送りでお願いします。友達申請しておきますね。

はにちゃんのお友達さんなんですね。
私もお友達です❤
アバター
2011/06/16 16:26
虹ブログおめでとうございます

ほぇぇw
ガチャにそんな歴史があったんですか・・・((φ(・д・。)ホォホォ
感慨ぶかいですねぇ
アバター
2011/06/15 22:46
今年の虹をこちらで初めて拝見しました^^
今年は端から端まで大きいですね〜。きれいです♪
虹がいつまでなのかすら知らないのですが…週末見れるかな〜…

ペットたくさん飼ってらっしゃるんですね^^
島が広いからたくさんいたほうがいいですよね。私も増やしたくなりました^^
桜…木がはえてるのもステキですね^^

アバター
2011/06/15 22:35
たくさんペットちゃんがいてはるんですね~^^ かわいー❤
虹はリアでも数回しかみたことないんですけど
ニコタでこんなに見れるなんて・・・幸せがいっぱいもらえそうですね!!
アバター
2011/06/15 18:57
虹、とってもきれいに撮れてますねっ!
黒ガチャ、私も目玉でなくても文句言わないようにしますww

まぁ私、2回くらいしかまわしませんが…ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.