Nicotto Town



Wii版モンハン買いました

23日にWii版モンスターハンターGが発売しましたww

現在PSPのモンハン2ndGにはまっているオイラは気になったけど、
モンハンGだけなら買わなかったかも。

今回、夏に発売予定のモンハン3の体験版がついてくるというのが気になって買ってしまいました(^0^)

モンハン3は体験版だけど、さすが最新作という感じでよかったですww

でも、本体のモンハンGは昔に発売したのをリニューアルしたくらいなんで
使いにくいかった(^_^;)

特に付属のクラシックコントローラーはPSPのレバー類と
位置関係が微妙に異なっているため操作しにくいです。
たぶん慣れれば問題ないとは思うけどね...

今日はイャンクックまで倒したけど、メラルーに肉焼き器を盗まれた( ̄□ ̄;)!!

お金稼ぐの大変なのにぃ~ ちくしょぉぉ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.