Nicotto Town


微笑街8号


映画『フル・モンティ』

 ストーリーは、ロバート・カーライル扮する主人公の失業者がストリップ興行で一攫千金を企画するという内容。主人公は子供の親権を維持するため急遽まとまったお金が必要となる。そこで主人公は失業者仲間と街で人気のストリップ興行を企画し、自分達で踊りを練習し始める。

アバター
2011/06/16 23:21
コメントありがとうございます。

劇中、アメリカのピッツバーグと比較してましたから、炭鉱の街というより、鉄鋼の街かも?
失業した男達が頑張って企画した男性ストリップに、近所の人々が男女を問わず盛り上げに行く様子が、下町人情劇っぽくてよかったです。

男性のバレエは最近日本で公演しているようですね。
アバター
2011/06/16 22:13
これは、まだ見ていないですね。
炭鉱の町で働いていた主人公が、男性ストリップを見て、これならできると仲間を引き入れるお話なんですね。
ずっと前、日本でも外国男性のストリップを見て、下着にお札を挟む光景を
美容院で読んだ雑誌の写真で、見たことがあります。
私はこんなの見たくないよ~と思いましたww だって綺麗じゃないんですもん(@_@;)

でも、男性だけでやるバレーは見たことあります。
女性の筋肉と男性の筋肉の付き方は違い、しなやかに片足で立ったりするのも難しいのですが、
それを練習して身に着け、本当に綺麗なバレーを踊っていました。もちろん中にコメディーをする人がいて
爆笑しましたが・・・。 

U-NEXTに入ったら、怖い物見たさで、フル・モンティを覗いてみますねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.