Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


おパンツーーーーーーー!!!


おパンツ出たーー(・∀・)bーーー!!!

これでもはや青ガチャ28弾コンプと言っても過言ではない!
あの23弾の鬼さんおパンツが丸1ヶ月出なかった日々を思えば
まさかこんなに早く出るなんて!!!(* TωT)ヨクヤッタ! ジブン!

ふらんふらさんバイオリズム上昇中の予感vヽ(^ω^)ノ ←www

これは明日の黒ガチャを回したほうがよいのでしょうか?
つい最近、ペンギンのぬいぐるみがフリマで転がり込んできた今、
ペンギンの着ぐるみ登場・・・これは運命と書いてデスティニー?(`✪ω✪´)キラッ


しかし運はもっとテンコガブリエル的なことに使いたい
戦うニコット釣り人ふらんふらであった・・・(;−ω−)ツレナイ…
 

アバター
2011/06/17 02:40
おパンツおめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
ペンギンは悩みどころですなぁ
アバター
2011/06/16 20:46
なんですとー!おパンツ出たですとー!
おめでとうごじゃりまする~ヽ(○´∀`○)ノわしょーい♪

わたしは全くおパンツ出る気配なっしんぐーwww
アバター
2011/06/16 00:10
おめでとうございます。
自分は残り短冊で足踏みしてます。
アバター
2011/06/15 23:58
おめでとうございます~(^o^)♪
いいですねぇ いいですねぇ
私はまだおパンツだけ出てませーん(-∀-`;)
アバター
2011/06/15 23:42
私、まだ前の傘が・・・
私の青ガチャには・・・傘は出ない設定になってるみたいw

パンツおめでとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.