Nicotto Town



最近読んだ本

・謎解きはディナーのあとで

・八日目の蝉


謎解きはディナーのあとでは、私の中ではイマイチな作品。
1話完結なんだけど、どれも内容が似たり寄ったりだし読んでいて飽きてきた。

なんでこれが大賞なのかなぁ??


八日目の蝉は逆に寝る間を惜しんで読んだ感じ。
といっても寝不足はかなり辛いのでちゃんと寝てましたけど^^;


次は何を読もうかな。


そうそう、明日は有休を使ってお休みします♪
といっても何か予定があるわけではないのだけど。

ここんとこ休んでなかったから、平日にどっか休みたいな~と思って入れたお休み。

母の携帯機種変に付き合ったり銀行行ったり、グッチのお店にノベルティもらいに行ったりしようかなと思います。

アバター
2011/06/20 14:13
>memeさん
八日目の蝉
私は映画が先でした。
犯罪なんですけど、ホントに悪いのは誰!?って思ってしまう作品でしたね・・・。
アバター
2011/06/16 21:56
「謎解きはディナーのあとで」は人気がありますね^^
(私は読んでませんがw)

「八日目の蝉」は良かったですね~^^
切なかったぁ(#^.^#)
(映画は観てませんがw)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.