Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
22ど
曇りのち雨です・w・

きょ~わ
かくことがないな~・・・

怪盗ロワイヤル
やってるのわ
PCのほ~なんですよね・w・

イベントよくやってて
2種類のお宝お
ぶじコンプできたから
けっこ~まんぞくです・w・

こんかいのイベントわ
3種類ですが
3しゅるいめわ
あつまりそ~にありません

なので
あきらめます・w・

いつもイベントわ
3種類なのかな?

なかなか
あつまんないから
わかんないけど・・・

そんなかんじです

きょ~も
すこし
おば~ちゃんのとこにいました

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/06/21 15:24
もっふるさん
こんにちわ^^
もっふるさん
お~あたりです・w・
私わ
せくし~はです・w・
よくわかりましたねvv
そ~なんですよね~
ミッションでイベントお宝が
中途半端にあつまるから
頑張んなきゃいけなくなったうんですよね><
アバター
2011/06/21 03:23
そうね、ウチがやってた時も
なにかとイベントが多かった。
イベントあるとミッションで
イベントお宝獲得しちゃってさ
いらないのに・・・そしてそれ狙って
攻撃されることが多くなるから
イベントは嫌いでした。
セクシー派やってたけど
エルノちゃんもセクシー派を選んでると思う。
アバター
2011/06/17 15:30
ものらっちさん
こんにちわ^^
そ~なんです
携帯のほ~じゃ
ないんですよ・・・
わたしも
オンラインゲームとかわ
やんなくなったいましたね~・・・
としわ
かんけ~ないとおもいますぞいvv
アバター
2011/06/16 15:41
ふむふむ、PCのほうなんだね。
イベントがあるのか、なるほどw

僕は最近めっきりゲームをやる気力がなくなってしまいました。
歳かなーw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.