Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


✿黒がちゃ第13弾✿こんなん出ました~(笑) 


やはり目玉は出ず。

1 だっこラッコ(青い貝がら)
2 モルガナイトマーメイド

さっそくダブッてしまいました~(ノ_・。)

もういいわ。。。



それにしても、この赤ちゃん抱っこはなんともいえません(笑)
どうしても
「お~よしよし、泣かないのよ~」
って言いたくなるwww

今はもう懐かしい懐かしい思い出ですね(*^_^*)



余談だけど、ラッコを抱っこしたまま手を振ったらどうなるんだろうと思ったら
片手抱きになるんですねwww

それはそれで可愛かった~♪

アバター
2011/11/02 11:36
こんにちわ〜♬
こちらに書き込み失礼します

少し前からずーと悩んでいたんだけど
諸事情から過去のお部屋アルバムと改装ブログを
〈お友達のみに公開〉に変更しました。
改装を主でしている人には察しがつくと思いますが
やむなく自衛策を講じる事に致しました。真似された
方が悩んで傷つくのが馬鹿らしくなってきちゃった・・・
相手と激突したり大ごとにするのも性にあわないしね

りおたんは お友達登録済んでいるので
今迄どうり 宜しくお願いします
アバター
2011/06/17 08:48
ラッコをだっこ♪
すてき☆▽☆
アバター
2011/06/17 06:16
マーメード素敵ですね♪
片手抱き?見てみたい^^
アバター
2011/06/17 00:09
そういえば出ていました
お試ししてみましょう♪
アバター
2011/06/16 23:05
 マーメイド可愛いですよね!欲しかった…orz
結果は・・・(爆死)って感じです;;
アバター
2011/06/16 21:49
「お~よしよし、泣かないのよ~」に、笑ってしまいました。
ラッコの赤ちゃん抱っこで、手を振ると腕の力付きますね(^^www
アバター
2011/06/16 21:47
こんばんは、どもです!ノシ

俺も最初はフル回転させる気なかったのに、結局回しちゃいましたw
でも満足できる結果だったのでよかったです♪

てか片手抱きとな!!
俺もちょっと着替えてやってみますw
アバター
2011/06/16 21:17
足跡です。

か、かわいい。
見なきゃあ良かった。
ああ、また、黒を回してしまう。
アバター
2011/06/16 20:30
手を振った時にラッコを振り回したら台無しだよねw
アバター
2011/06/16 20:03
赤ちゃん抱くと、つい身体をゆすっている自分に気が付いたことありますw
アバでは、立っているとゆすっているように見えますよね(笑)
アバター
2011/06/16 17:50
ラッコ、私も出ましたw
かわいいですよね~♪
お、手を振ったら片手抱きになるんだぁ~
なんにせよ、この赤ちゃんだっこはかわいいw
思わず「よしよ~し」って言いたくなるのは同感ですw
アバター
2011/06/16 17:36
かわいいですね~、ラッコちゃん!!
うちも、目玉は出ませんでした(T_T)。
でも、ラッコがかわいいので、許す!!

アバター
2011/06/16 17:36
りおチャンもラッコも❤(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゚+.かわいいっ!!゚+.』

ひろペンギンの着ぐるみ欲しい~
でも・・P無いし><
今回は課金の予定も無し(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
諦めですわ~><
アバター
2011/06/16 17:04
うわあああああ!ラッコ、かわいいwwww
やる気モードが全開になるなあw
私もがんばって、ラッコゲットする!!(*`Д´*)ノ ぉぅ!!
アバター
2011/06/16 16:54
>もんもんさん
もんもんさんが可愛いよwww
アバター
2011/06/16 16:52
うんうん、こりゃぁかわいいです(≧∇≦)b
アバター
2011/06/16 16:47
>アンさん
でしょ~www
アバター
2011/06/16 16:13
あはは ほんとだ 赤ちゃんをあやしているみたいに見えますね。
アバター
2011/06/16 15:43
>❤沙夜❤さん
ほんとに赤ちゃんみたいで、べろべろばぁーですよ(笑)
よちよちwww
アバター
2011/06/16 15:41
>るうさん
こんにちは^^お揃いなの?
可愛いのは可愛いんだけど、欲を言えば白いほうが良かったなぁ~
色黒ちゃんが来たw

>シンシンさん
ホント怖いですよね~(ノ_・。)
200円もするんだから、そんないきなりダブらなくても~と思います。
シンシンさんは、何がダブったんでしょう?
二種類もだなんて、がっくりですね(^_^;)
アバター
2011/06/16 15:40
らっこ可愛すぎです♥
たしかに、ゆらゆらしたくなりますねw
アバター
2011/06/16 15:37
ガチャって怖いよね。ラッコ。。可愛いね。
シンもやってみたけど2種類ダブっちゃった。
ラッコになりたい。にこっ♪^^
アバター
2011/06/16 15:34
こんにちは。らっこおそろですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.