Nicotto Town



黒13の結果だぜ


きぐるみ (クロペンギン)【Black】
きぐるみ (クロペンギン)【Black】
きぐるみ (クロペンギン)【Black】
ジェット マーマン【Black】
ジェット マーマン【Black】
ジェット マーマン【Black】
アクアプリンス【Blue】
アクアプリンス【Blue】 
ペンギンの飼育係 (mens)【Green】
だっこラッコ (ピンクの貝がら)【Khaki】


目玉3個・・・だと?
なぜ同じ色ばかりでたし。

ジェットマーマンいらなさすぎるwww

クリオネ欲しいなぁ・・・。
解禁したら、アクアプリンスと1:1で交換募集してみようかな。


今回は、もう回さない(キリッ

アバター
2015/07/17 18:50
ばんにゃーご(「・ω・)「アオーン

応募ありがとうね~♪
成立させていただきましたん♪

交渉のすり合わせが続くと
(まさに しつこくてすみません)
私も適当なタイプだからゲンナリするねー( ・ิっ・ิ)

後はナゾの思い入れ補正…w
思い入れのあるアイテムは
リストに載せないで下さい、とw

交渉って時にめんどくさいけど
まぁある種 いろんな人もいるもんだ!って
人間観察にもなったりで面白いっちゃ面白いかもね(`ー´)イヒヒ

今回も交換ありがっと(「・ω・)「 ♪
もうしばらく試験はないのかな?
暑さが阻むかもしれないけど
しばしごゆっくりされよ~(~・ω・)~ ダラダラ~と
アバター
2015/07/17 12:25
こんちゃー♪
ムシムシしてるやで…

ちょうどタイミング良くアビー入ってきてからさぁ(`ー´)イヒヒ
これはぜひ受け取って使ってやって~♪
私の方は3点のままで無問題♪
どせいさんが3点にしなさいと言っています( ・ิっ・ิ)ぷー

ニコレンジャーだけでも本当良いくらいなのだよー
あまり出品ないんだもん(「・ω・)「

女性:女性はドライだと思うよ~w
全員ではないけど、ニコタでフリマを好む女性って
みんなアイテム大事にしてるから余計なんだろうねw
普段ぽわ~んとしているような子でも
交渉事になると意外とドライな光景を見かけたりで
おぉぅ…と何度目を丸くしたか(`ー´)イヒヒ


アビー出品しましたーん♪
12:04分  ワードは ナシゴレン で♪

ご都合宜しい時におねがいしまーす♪

アビーわらしべ頑張って(「・ω・)「!
アバター
2015/07/17 00:39
こんばんみ(「・ω・)「!
出品ありがとー!
00:38分に応募させてもらいましたん♪

そういえばアビー桃使わない?
意気揚々と試験オツカレサマ記念品!って一緒に応募しようと思ったら
出品のお色が青かったw

今日の夕方くらいになるかもだけど
受け取り用にアビー桃出品するねー(「・ω・)「!
私じゃそのままサブに放置になりそうだから
何かの時に(」・ω・)」<使って~♪


そして白ガチャはオマケみたいものだから
4点は貰いすぎだって どせいさんが言ってました( ・ิっ・ิ)ぷー

何か1点抜いてもらって
3点でお願いしますん(「・ω・)「ニャーン
正直ニコレンジャーだけでお腹いっぱい~♪

いやいや私よりおにーさんの方が
遠慮とかサービスとかしそうですしおすし( ・ิっ・ิ)サーモンがスキです
女性:女性なら意外とドライに事をすすめても(交渉とかね)
男性:女性ってちょっと分が悪そうな気がw
割とフリマに熱心な(珍しい)男の子が
ニコタの女社会に挑むのは大変じゃーって言ってたw
アバター
2011/06/17 11:42
ありがとー。
今回、目玉は出やすいみたいだよ・・・。
変わりにクリオネやらプリン(セ)スが出にくいとかそうでないとか←

ラッコは赤ちゃんみたいだよね~。
1個しか出なかったpq
アバター
2011/06/17 10:47
おおおー!!(゚o゚)

目玉みっつも出るなんてすごいね!
だっこラッコ、可愛いねー(*´∀`人)
アバター
2011/06/17 09:49
回しちゃいなYO
アバター
2011/06/17 09:34
ふむふむw

2千円使ったのねw

私はどしよかな~。。。
回したいけど~回さないでおこうかな~o(*^▽^*)o
アバター
2011/06/16 20:47
∑('◇')ええええええええええ

ちょービックリしたよ!!!!
お礼されることなんてしてないけど(´▽`;
ありがとうございました!(〃▽〃)
アバター
2011/06/16 19:09
↓ いつものお礼、ねww
アバター
2011/06/16 19:08
もう、回さないんだね?

フレームかなりダブったから、あげるよ^^

いつのお礼です。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.